› ラジヲとギター › レイクス › ジョーからの励ましのコトバ

2010年08月31日

ジョーからの励ましのコトバ

ジョーからの励ましのコトバ
とあるブースターさんが、ジョーに頼んで僕に励ましの言葉を届けてくれました。

年齢を重ねる事は嫌な事が多いですが、一番嫌なのは涙もろくなることです。

これは本当に胸に堪えました。

ジョーがある日突然彗星のごとくレイクスに現れて、レイクスの危機を救ってくれたあの日からもうすぐ一年になります。

ブースターさん、そしてジョー、本当にありがとう。

僕は負けません。


同じカテゴリー(レイクス)の記事画像
1月11日(日)滋賀レイクスターズ 対 群馬クレインサンダース 戦
12月13日(日)滋賀レイクスターズ 対 新潟アルビレックスBB 戦
11月29日(日)滋賀レイクスターズ 対 広島ライトニング 戦
5月24日(日)岩手ビッグブルズ 対 滋賀レイクスターズ 戦
5月23日(土)浜松東三河フェニックス 対 滋賀レイクスターズ 戦
5月10日(日)京都ハンナリーズ 対 滋賀レイクスターズ 戦
同じカテゴリー(レイクス)の記事
 1月11日(日)滋賀レイクスターズ 対 群馬クレインサンダース 戦 (2016-01-12 10:38)
 12月13日(日)滋賀レイクスターズ 対 新潟アルビレックスBB 戦 (2015-12-16 10:16)
 11月29日(日)滋賀レイクスターズ 対 広島ライトニング 戦 (2015-12-03 05:49)
 5月24日(日)岩手ビッグブルズ 対 滋賀レイクスターズ 戦 (2015-06-03 10:23)
 5月23日(土)浜松東三河フェニックス 対 滋賀レイクスターズ 戦 (2015-05-28 14:12)
 5月10日(日)京都ハンナリーズ 対 滋賀レイクスターズ 戦 (2015-05-15 10:26)

Posted by せん(閃) at 23:43│Comments(4)レイクス
この記事へのコメント
すごい!スゴい!凄い〜!(^▽^)

こりゃぁ〜、宝物ですねぇ〜。

ジョーも、ブースターも、素晴らしい!
Posted by みー at 2010年09月01日 17:28
うわぁ(」゜□゜)」

城クン最高
状況聞いてるだけに、読んだ私もぐっと来ました…
頑張ってバスケしましょう
Posted by ヨーコ at 2010年09月01日 21:15
みーさん、ありがとうございます。

「レイクスターズの選手は、遠くに光輝いているスターでいい。」

これが僕の持論ですが、そんな僕にもの凄いものが大接近してきました。

未だに状況が理解出来ていない僕ですが、これを胸にバスケを頑張って、ジョーを静かに応援していきたいと思います。
Posted by せん at 2010年09月02日 00:27
ヨーコちゃん、こんばんわ。早く寝て下さいよ。

踊る大捜査線でいかりや長介が、「お前は上で頑張れ、俺は現場で頑張る。」って言う台詞があったけど、何だかそんな気分なんです。

ジョー、今シーズンこそは有明で。もうファイナルで君の落胆の姿は見たくない。

レイクスターズをその腕一本で、導いていって欲しいです。
Posted by せん at 2010年09月02日 00:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。