› ラジヲとギター › 浜松東三河フェニックス › OSG体育館でシューティング

2010年08月13日

OSG体育館でシューティング

OSG体育館でシューティング
足の具合を確かめるべく、リハビリを兼ねてOSG体育館でシューティングをしてきました。ジャンプはもちろんの事、走る事も出来ません。ただ色んな角度からシューティング。ホント恐る恐るって感じでした。
OSG体育館でシューティング
フェニックスの選手がシューティングしているすぐ隣で、沢山の少年たちがただひたすら黙々とシューティングをしています。つい数ヶ月前、有明で栄冠を手にしたスター達に話し掛けるでもなくサインやアドバイスを求めるでもなくただひたすら黙々とシューティング。この空気は一体何なのでしょう。選手の皆さんもまるで隣に誰も居ないかの如く自分のシュートタッチを確かめています。
OSG体育館でシューティング
上も下も無い。男も女も老いも若いもない。ただそこにあるのはバスケットだけ。ただそれだけ。僕はこの場所がいっぺんに好きになりました。
OSG体育館でシューティング
フェニックスブースターのにっくすさんと今回ご一緒させて頂いたのですが、にっくすさんより以前から好きだった友利選手の誕生日の一日前だと教えて頂き、プレゼントさせて頂きました。

せん「TipOffは滋賀のバスケット人の故郷のようなお店なんです。レイクスの選手もよく来るんですよ。」

友利「あ、そうなんですかface02。滋賀からだとここまでどれ位かかります?。」

せん「僕の家からだと新名神のお陰で2時間くらいで来れます。」
OSG体育館でシューティング
せん「この写真、竹平でレイクスがグラウジーズに負けた時の写真です。」

友利「アハハハハkao08。」

にっくすさん、遠い浜松から駆け付けて下さり誠にありがとうございました。







同じカテゴリー(浜松東三河フェニックス)の記事画像
2月9日(日)浜松東三河フェニックス 対 大分ヒートデビルズ 戦
2月10日(日)浜松東三河フェニックス 対 京都ハンナリーズ 戦
2012-2013 浜松東三河フェニックス 練習見学②
2012-2013 浜松東三河フェニックス 練習見学
さすらいOSG旅情編
2011-2012シーズン OSGスクエア練習見学、2
同じカテゴリー(浜松東三河フェニックス)の記事
 2月9日(日)浜松東三河フェニックス 対 大分ヒートデビルズ 戦 (2014-02-15 10:29)
 2月10日(日)浜松東三河フェニックス 対 京都ハンナリーズ 戦 (2013-02-12 00:10)
 2012-2013 浜松東三河フェニックス 練習見学② (2012-12-31 09:38)
 2012-2013 浜松東三河フェニックス 練習見学 (2012-08-16 00:21)
 さすらいOSG旅情編 (2012-08-15 18:44)
 浜松東三河フェニックスがウェスタンカンファレンスへ (2012-06-09 21:13)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。