› ラジヲとギター › 大阪エヴェッサ › 池田・いらっしゃいフェスティバル東北地方復興支援チャリティー

2011年08月25日

池田・いらっしゃいフェスティバル東北地方復興支援チャリティー

大阪府池田市で開催されました「第39回池田市民カーニバルいけだ・いらっしゃい祭」東北地方復興支援チャリティーオークションに大阪エヴェッサのヒロ選手と豪希選手が出品するという事で見に行って参りました。
池田・いらっしゃいフェスティバル東北地方復興支援チャリティー
いや、このお祭りの盛り上がりはスゴかったですね。これは池田市役所前で繰り広げられた高知のよさこい踊りです。
池田・いらっしゃいフェスティバル東北地方復興支援チャリティー
チャリティーオークション会場となった池田小学校。
池田・いらっしゃいフェスティバル東北地方復興支援チャリティー
ヒロ選手と豪希選手が登場の際には割れんばかりの拍手が。
池田・いらっしゃいフェスティバル東北地方復興支援チャリティー
まずは練習で使用していたボール。5千円で落札。
池田・いらっしゃいフェスティバル東北地方復興支援チャリティー
次はエヴェッサジャージ。なんとこれが2千円で落札!。
池田・いらっしゃいフェスティバル東北地方復興支援チャリティー
「3千円!。」と言いかけましたが、bjリーグを存じないお客さんに買ってもらった方が良いかなと思い躊躇しました。でも後から冷静に考えたら少しでも多くの義援金を届けた方が良かった訳で失敗したかな?。
池田・いらっしゃいフェスティバル東北地方復興支援チャリティー
最後はバッシュです。
池田・いらっしゃいフェスティバル東北地方復興支援チャリティー
会場からの「サイズはー?。」の質問にスタッフさんが調べます。32センチでした。
池田・いらっしゃいフェスティバル東北地方復興支援チャリティー
これも2千円で落札でした。
池田・いらっしゃいフェスティバル東北地方復興支援チャリティー
エヴェッサスタッフの方、ヒロ選手、豪希選手、暑い中をお疲れさまでした。この時に会場の司会の方が、五月山体育館で開催されるプレシーズンゲームの案内をして下さったのが嬉しかったです。
池田・いらっしゃいフェスティバル東北地方復興支援チャリティー
池田の皆さま、9月23日(金)は京都ハンナリーズ戦、10月1日(土)は滋賀レイクスターズ戦と共に関西ダービーですのでぜひご来場下さいませ。

オマケ
池田・いらっしゃいフェスティバル東北地方復興支援チャリティー
何故かこの場所から大文字の篝火が見えましたw。


同じカテゴリー(大阪エヴェッサ)の記事画像
12月21日(土)大阪エヴェッサ 対 秋田ノーザンハピネッツ 戦
街の駅クレアホール・ふせ前に大阪エヴェッサがやってくる!
青木康平という選手
リンワシントン選手引退
エヴェッサストリート
新シーズン発表会・新ユニフォーム発表会後のフリースロー大会
同じカテゴリー(大阪エヴェッサ)の記事
 12月21日(土)大阪エヴェッサ 対 秋田ノーザンハピネッツ 戦 (2013-12-26 09:29)
 街の駅クレアホール・ふせ前に大阪エヴェッサがやってくる! (2013-08-05 01:05)
 青木康平という選手 (2012-04-20 08:14)
 リンワシントン選手引退 (2012-04-09 22:09)
 エヴェッサストリート (2012-03-21 20:17)
 新シーズン発表会・新ユニフォーム発表会後のフリースロー大会 (2011-10-12 01:26)

Posted by せん(閃) at 11:59│Comments(0)大阪エヴェッサ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。