› ラジヲとギター › 仙台89ERS › 仙台の心 背番号89

2011年05月21日

仙台の心 背番号89

仙台の心 背番号89
ついに一度も実現しなかった、中村フェニックス 対 浜口89ERSのイースタンカンファレンスファイナル。しかし浜口89ERS魂を受け継いだ選手たちの熱き闘いが繰り広げられます。

沢山の尊い命が奪われ、街が無くなり、色んな大切なものが一瞬にして奪われてしまった今回の大震災。間違いなく89ERSに関わる人たちも被災者なのに、彼らは自らを省みず、避難所に飛び出して行き、様々なボランティア活動に汗を流しました。

そんな人たちの思いが詰まった今回の復興支援ファイナル4です。

その想いを胸に、静かに見届けたいと思います。薦田、TAKE、全出場選手のみんな、どうか怪我のないように、悔いのないように思い存分闘って下さい。




同じカテゴリー(仙台89ERS)の記事画像
せんだいタウン情報 S-style
頑張れ仙台89ERS!
追い風、向かい風 2012年への宿題 バスケットbj仙台
ロバートピアス氏が仙台89ERSヘッドコーチに
89ERSブースターの皆さん
GO!GO!ナイナーズ!
同じカテゴリー(仙台89ERS)の記事
 せんだいタウン情報 S-style (2012-04-19 22:24)
 頑張れ仙台89ERS! (2012-01-25 02:07)
 追い風、向かい風 2012年への宿題 バスケットbj仙台 (2011-12-28 18:24)
 ロバートピアス氏が仙台89ERSヘッドコーチに (2011-07-29 23:12)
 89ERSブースターの皆さん (2011-03-19 12:01)
 GO!GO!ナイナーズ! (2011-03-12 18:29)

Posted by せん(閃) at 00:59│Comments(2)仙台89ERS
この記事へのコメント
こんばんは!

結局、今シーズンも浜松の優勝で終わってしまいました。
沖縄がもうちょっといい試合するかと思っていただけに残念・・・

しかし、89ERSからレンタル移籍した#89TAKEのプレイには感動しました。贔屓目かもしれませんが被災地東北・仙台に十分パワーを送ってくれたと思っています。

あとは来シーズン89ERSがbjに参戦できると正式に発表される日を待つだけです。

そして来シーズンファイナルで89ERSとレイクスが有明で戦う日を夢見てお互い熱くブーストしていきましょう。
Posted by 電車オヤジSuper at 2011年05月22日 23:14
電車オヤジSuperさん、こんばんわ。

2010-2011年が終わりました。今シーズンは一生忘れられないシーズンになりました。

始まりがあれば必ず終わりが訪れます。今シーズンのbjリーグは転換期なのかもしれません。

TAKEの3ポイントは感動しました。人を感動させるものはスタッツではなく、情熱なんだと改めて思いました。

色んな苦しみを経ました。だから89ERSとレイクスターズのファイナルは是が非でも見たいです。この目に焼き付けたいです。

来シーズンに会いましょう。まずは仙台で会いましょう。宜しくお願い致します。
Posted by せん at 2011年05月23日 22:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。