› ラジヲとギター › 高松ファイブアローズ › 高松ファイブアローズ 菊池宏之選手のポスター

2012年05月17日

高松ファイブアローズ 菊池宏之選手のポスター

いつもお世話になっていますちゅらさんより、スゴいものを頂きました。
高松ファイブアローズ 菊池宏之選手のポスター
高松ファイブアローズ 菊池宏之選手のポスターです。こういう選手一人一人のポスターの存在の驚き、出来栄えの素晴らしさもさることながら、こんな貴重なものを僕が頂いても良いのだろうかと、とても申し訳なく思いました。
高松ファイブアローズ 菊池宏之選手のポスター
自宅のポスターを貼る壁が無くなってきたのですが、菊池選手のポスターだけは専用の一角に貼らせて頂きました。

ちゅらさん誠にありがとうございました。


同じカテゴリー(高松ファイブアローズ)の記事画像
高松ファイブアローズ 菊池宏之選手
高松ファイブアローズに思うこと
同じカテゴリー(高松ファイブアローズ)の記事
 高松ファイブアローズ 菊池宏之選手 (2012-04-24 00:51)
 高松ファイブアローズに思うこと (2011-11-29 14:01)

この記事へのコメント
せんさん、こんにちは。

菊池さんはかっこいいですよね。炎メラメラですね。
このポスターは外国人選手みたいですよね。
もう、せん家のポスター部屋増築ですね(笑)
Posted by ちゅら at 2012年05月17日 12:17
ちゅらさん、本当に素晴らしいものをありがとうございました。

こういう選手の価値を高める行動は本当に清々しい気持ちになります。ましてやそれがキク選手だから尚更たまりません。

ポスター部屋増築しないと本当にヤバい状況です。でもそんなお金があれば宜野湾に行きたいしなぁ・・・・・。
Posted by せん at 2012年05月17日 22:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。