› ラジヲとギター › 高松ファイブアローズ › 高松ファイブアローズ 菊池宏之選手

2012年04月24日

高松ファイブアローズ 菊池宏之選手

高松ファイブアローズ 菊池宏之選手
ブースターなら誰でも好きな選手、贔屓にしたい選手の存在ってあると思うのですが、僕にとってそういう選手は何故か(笑)高松ファイブアローズの菊池選手なんです。
高松ファイブアローズ 菊池宏之選手
2008-2009年を最後に高松ファイブアローズを契約満了になった時は本当に悲しかったですが、1シーズンを経て次のシーズンに再びファイブアローズに帰ってきてくれた時は本当に嬉しかったです。そして今シーズンのオールスター出場は小躍りする程嬉しかったです。
高松ファイブアローズ 菊池宏之選手
理由を聞かれると.....自分でもよく分からないんですよね。何ででしょうね、答えはきっと風の中ですね。でもそんなのも僕らしくていいんじゃないかな、と思っています。強いて言うなら喜怒哀楽をあまり表に出さないところでしょうか。

ただ菊池選手のスリーポイントって「こんな美しいシューターが居るんだ。」と思う程、惚れ惚れします。まるで音が聞こえてきそうな激しい回転のスナップ。野洲総合体育館でスリーが決まった時に思わず席を立ちガッツポーズして焦った事をよく覚えています。
高松ファイブアローズ 菊池宏之選手
菊池選手、1年でも長くバスケットボールプレイヤーとしてその雄姿を見せて下さい。大好きな選手をこんな小学生並の記事で紹介してごめんなさい。


同じカテゴリー(高松ファイブアローズ)の記事画像
高松ファイブアローズ 菊池宏之選手のポスター
高松ファイブアローズに思うこと
同じカテゴリー(高松ファイブアローズ)の記事
 高松ファイブアローズ 菊池宏之選手のポスター (2012-05-17 01:06)
 高松ファイブアローズに思うこと (2011-11-29 14:01)

この記事へのコメント
こんにちは。

菊池選手っていいでしょう~~~♪
ライナーで決める3Pってホント爽快ですよね☆
素敵な画像載せてくれてありがとうございます(^v^)

私もずっと応援していきたいです♪♪
Posted by ちゅら at 2012年04月24日 12:24
ちゅらさん、ありがとうございます。

菊地選手は審判にグダグダグダグダ言わないじゃないですか。自分の擁護・弁明ばかり躍起になっている今の世の中で僕は一つ標語を作ったのです。それは、

「男は黙って菊池宏之。」

今までヒロ選手からかけてもらった言葉も、2つだけ。

『そうっすか。』
『ありがとうございます。』

これがまたイイ!。ずっと応援していきたいと思います。
Posted by せん at 2012年04月24日 19:05
へぇ~? せんさんがキクですか?

それは意外・・・(^_^;)

「THEぶっきらぼう」部門でbjでは竹田智史選手に次いで2位だと思ってますが、確かにグダグダグダグダ言わないから、「男は黙って」部門1位ですね?

よければ500円/月スポンサーでも♪♪
Posted by KNG at 2012年04月25日 10:28
KNGさん、ありがとうございます。

僕、ぶっきらぼうな男性好きですよ。レイ選手だって決して愛想が良いタイプではないですしね。だからタケ選手も好きです。高田選手もそんなに喋らないですよね。自分自身がそうだからもあるかもしれません。

でもそれは個人的な好みなので、選手の皆さんには可能な限りブースターさんに接してあげて欲しいし、ブースターさんも節度を持って選手の皆さんを応援してあげて欲しいですね。

月スポンサーはハニーちゃんが財布を握っているので懇願してみます(汗)。
Posted by せん(閃)せん(閃) at 2012年04月25日 12:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。