› ラジヲとギター › 京都ハンナリーズ › 京都アクアリーナの縁日

2011年07月18日

京都アクアリーナの縁日

京都アクアリーナの縁日
京都アクアアリーナの縁日に京都ハンナリーズさんがブースを出展するという事で行って参りました。
京都アクアリーナの縁日
お目当てはコレ、公式球だったんですが、僕もハニーちゃんも見事に5等でした。なかなかこういうのは当たった試しがございません。スポルディングってなんとなく突き指しにくい感じがしてバスケ練習に欲しいなぁと思いまして。シュートも心持ち(気のせいですきっと)入る気がしまして。
京都アクアリーナの縁日
でも早めに行った甲斐あって、侍:瀬戸山キャプテンとスピードスター村上選手の直筆サイン入りステッカーを頂く事が出来ました。
京都アクアリーナの縁日
ハンナリーズスタッフさん、お仕事お疲れ様でした。




同じカテゴリー(京都ハンナリーズ)の記事画像
10月26日(日)京都ハンナリーズ 対 琉球ゴールデンキングス 戦
2月15日(土)京都ハンナリーズ 対 琉球ゴールデンキングス 戦
3月31日(日)京都ハンナリーズ 対 千葉ジェッツ 戦
2月3日(日)京都ハンナリーズ 対 島根スサノオマジック 戦
1月13日(日)京都ハンナリーズ 対 大分ヒートデビルズ 戦
バスケットボールクリニック@第9回みんなのスポーツフェスタ
同じカテゴリー(京都ハンナリーズ)の記事
 10月26日(日)京都ハンナリーズ 対 琉球ゴールデンキングス 戦 (2014-10-27 09:18)
 2月15日(土)京都ハンナリーズ 対 琉球ゴールデンキングス 戦 (2014-02-19 00:16)
 3月31日(日)京都ハンナリーズ 対 千葉ジェッツ 戦 (2013-04-01 21:12)
 2月3日(日)京都ハンナリーズ 対 島根スサノオマジック 戦 (2013-02-05 00:20)
 1月13日(日)京都ハンナリーズ 対 大分ヒートデビルズ 戦 (2013-01-14 13:55)
 バスケットボールクリニック@第9回みんなのスポーツフェスタ (2012-10-10 00:12)

Posted by せん(閃) at 15:52│Comments(2)京都ハンナリーズ
この記事へのコメント
さすがですね、イベントチェック!
お二人の好きな選手のサイン、しっかりゲットしてますやん(笑)

ところで、選手の参加はなかったんですか?
Posted by tomoyui at 2011年07月18日 16:23
tomoyui先生、他に生き方が見当たらなくて.....。

選手の皆さんの参加は無かったですね。

瀬戸山キャプテンと直選手だけは譲れませんでした(笑)。
Posted by せん at 2011年07月18日 16:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。