› ラジヲとギター › bjリーグ › 来シーズンもプレーして欲しい外国人選手

2011年07月13日

来シーズンもプレーして欲しい外国人選手

来シーズンもぜひbjで活躍して欲しい外国人選手が3人居ます。それは、

 ローレンス ブラッグレッジ

 ブライアン ハーパー

 ザック アンドリュース

僕はこの3選手を勝手に【FLY3兄弟】と名付けました。(FLYと言っても決して蝿系ではありませんよ。ミル マスカラス系ですw)

この3選手、サイズはあるのにウェイトはミドル級。だからとにかく跳ぶ飛ぶ。それまでのbjにはあまり居なかったタイプですぐに虜になってしまいました。彼らに出会う前はそんなにダンクって興味無かったのですが、その凄まじき跳躍力を見て、いっぺんにダンク好きになってしまった訳です。
来シーズンもプレーして欲しい外国人選手
そんな中、ローレンスブラックレッジがまた大阪エヴェッサに舞い戻ってきましたね。あれ?、でもローレンスって、震災の影響で途中契約解除になったのでは?w。だから余計に嬉しい。ローレンスはファストブレイクもとても早い。身体能力に恵まれた素晴らしい選手だと思います。
来シーズンもプレーして欲しい外国人選手
ハーパーは2010-2011シーズン、グラウジーズを一人孤軍奮闘で牽引していたイメージがあります。秋田とのプレシーズンマッチで、水町選手を跨ぐ勢いでスラムダンクを叩き込んだ風景は圧巻でした。規格外の3ポイントも素晴らしいものがあります。
来シーズンもプレーして欲しい外国人選手
ザックはマスクが好きです。ちょっとシリル・アビディ系の悪童風フェイスがたまりませんw。ベースラインのリバースダンク、僕は今までのbjダンクの中であれが一番好きです。アウトサイドは無いけれど、あのダンクはそれを補って余りある芸術だと思います。

ブライアン、ザックもぜひbjに跳んで帰って来て下さいw。


同じカテゴリー(bjリーグ)の記事画像
5月23日(土)秋田ノーザンハピネッツ 対 岩手ビッグブルズ 戦
bj懇談会
bjリーグの精神
岩手ビッグブルズ ブラシオスヘッドコーチ退任
bjリーグ関西3球団へのエール
いよいよWEST開幕
同じカテゴリー(bjリーグ)の記事
 5月23日(土)秋田ノーザンハピネッツ 対 岩手ビッグブルズ 戦 (2015-05-30 18:56)
 bjリーグ2013―2014シーズンのオールスターは秋田開催 (2013-01-20 23:35)
 勝又英樹選手引退に思うこと (2012-06-18 12:25)
 琉球ゴールデンキングス 遠山向人HC体制発進! (2012-06-12 17:38)
 bj懇談会 (2012-05-27 01:14)
 bjリーグの精神 (2012-03-07 18:04)

Posted by せん(閃) at 22:05│Comments(0)bjリーグ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。