› ラジヲとギター › 中村語録 › 中村語録 バレンタイン編

2011年02月12日

中村語録 バレンタイン編

中村語録 バレンタイン編
ハニーちゃんの手作りチョコを持って、
中村語録 バレンタイン編
クジラ体育館へSwing GoiconN04
中村語録 バレンタイン編
ボーっとしているとヘッドコーチが本練習前にスーッとやって来られて、いきなり「マイキーが6週間の怪我だってな。滋賀は大変だなー。」と開口一番。

もう完全にレイクスブースターってバレてしまってますface07

HC「ウチの外国人選手はみんな、“西の首位はレイクスになる。”って言ってるよ。ペッパーズが入ったよなー。アイツはシュートうまいよ。」

※練習終了後、ヘッドコーチはチョコを握り締めながらずっと熱血指導をされてました。溶けるー溶けるー。
中村語録 バレンタイン編
HC「(ブースターさんから手渡された写真を見て)写真は苦手なんだよ。この前貰った写真をパッと見たら、アツをぶん殴っている時の写真だったんだよ。参ったよー。face03
中村語録 バレンタイン編
HC「コイツが30点くらい取ってくれたら楽なんだけどなー。その素質は十分あるんだよ。でもコレがまた練習嫌いなの!。だからこの前上からポカッ!てやってやったの。練習も集中力無いしねー。」

せん「ディクソンがですかぁ~?。」

HC「そう!。上に(ウェイト室)上がって“あ、トレーニングするんだ”と思ったらごまかして足とか触っているしさー。」

※スラッシャーに30点も取られたらコールドゲームになってしまいます.....face07
中村語録 バレンタイン編
健哉とは故郷の伊良部島と宮古島に今度橋がかかる事や、根間ACの故郷の事とかを楽しくお話ししました。「今度5月とかになったら根間さん家に遊びに行こうかなー。」

僕なんかにはわからない望郷への想い.....、胸にグッと込み上げるものを感じました。

「マイキーが怪我したそうですね。」

マイキーってやっぱり他球団から凄いと思われてるんですねー。
中村語録 バレンタイン編
ジェフリーの新型シュート。本番で生かせるか?。
中村語録 バレンタイン編
クジラ体育館名物、バウンズゴルフ(?)。ナンとジェフリーは一発で決めました!face02
中村語録 バレンタイン編
フェニックスブースターさんから頂きました。ありがとうございましたface02

オマケ
中村語録 バレンタイン編
良い子の皆さん、こんなイタズラしちゃダメですよー。


同じカテゴリー(中村語録)の記事画像
中村語録 2010-2011年 Final 直前
新春中村語録 滋賀編
中村語録 滋賀編
同じカテゴリー(中村語録)の記事
 中村語録 2010-2011年 Final 直前 (2011-05-16 00:04)
 新春中村語録 滋賀編 (2011-01-04 00:40)
 中村語録 滋賀編 (2010-08-13 17:41)

Posted by せん(閃) at 09:00│Comments(0)中村語録
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。