› ラジヲとギター › 鉄道 › おでんde電車のお誘いありがとうございました。

2011年01月12日

おでんde電車のお誘いありがとうございました。

おでんde電車のお誘いありがとうございました。
急遽おでんde電車宴会に参加させて頂きました。何もかもが驚きの連続で、僕もハニーちゃんもとても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
おでんde電車のお誘いありがとうございました。
いつも家事と仕事に追われ、どちらかと言うとハニーちゃんを田舎の山奥に閉じ込めてしまっているので、そういう意味でもとても良い機会だったなぁと感謝しております。
おでんde電車のお誘いありがとうございました。
走るのは大津市内だけれども、電車の中でお酒を頂くってとても旅情感いっぱいで楽しいですね。この企画を考えられた方ってホント凄いなぁーと思います。
おでんde電車のお誘いありがとうございました。
車内を覗く怪しい方(笑)。
おでんde電車のお誘いありがとうございました。
その後、ボーリングも楽しませて頂きました。チーム滋賀咲くブログメンバーになってしまいました。
おでんde電車のお誘いありがとうございました。
ラリーバードさん、1ゲーム目は軽く油断させておいて、2ゲーム目になったらエンジン全開、まるでマイキーマーシャルのようでした(笑)。

皆さん楽しい機会を本当にありがとうございました。ぜひまた誘って下さい。


同じカテゴリー(鉄道)の記事画像
旧大社駅
近江鉄道な一日
列車往来の哲郎さんへ ②
列車往来の哲郎さんへ
同じカテゴリー(鉄道)の記事
 旧大社駅 (2010-11-30 01:47)
 近江鉄道な一日 (2010-04-17 00:23)
 列車往来の哲郎さんへ ② (2009-11-13 22:56)
 列車往来の哲郎さんへ (2009-11-12 15:06)

Posted by せん(閃) at 01:12│Comments(2)鉄道
この記事へのコメント
本当にたのしかったですね!!
急にお誘いしたにもかかわらず、きてくれて本当に感謝です。
ありがとうございます☆

ゆっくりお話するって感じでもなかったですけど、またハニーちゃんとワインのみに行く約束しちゃいました(てへっ)
Posted by しょうこやん at 2011年01月13日 08:51
あ~りがとぉ~しょうこやん!(ターザンさん風)。

本当に楽しかったデス!。

しょうこやんも超忙しい身でしょうけど、田舎に燻っているハニーちゃんを大都会大津に出してくれたらこんなに嬉しい事はありません。

ワインに誘ってくれてありがとう。ハニーちゃんワイン好きだからさぞかし喜んでくれた事でしょう。

僕はその間、シューティングに励みます(笑)。
Posted by せんせん at 2011年01月13日 17:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。