› ラジヲとギター › 鉄道 › 列車往来の哲郎さんへ ②

2009年11月13日

列車往来の哲郎さんへ ②

15日(日)の県立でのお仕事、頑張って下さいね。

列車往来の哲郎さんへ ②
列車往来の哲郎さんへ ②
列車往来の哲郎さんへ ②
列車往来の哲郎さんへ ②
列車往来の哲郎さんへ ②
列車往来の哲郎さんへ ②
列車往来の哲郎さんへ ②
列車往来の哲郎さんへ ②
列車往来の哲郎さんへ ②
列車往来の哲郎さんへ ②
列車往来の哲郎さんへ ②
列車往来の哲郎さんへ ②
列車往来の哲郎さんへ ②
列車往来の哲郎さんへ ②
列車往来の哲郎さんへ ②
列車往来の哲郎さんへ ②
列車往来の哲郎さんへ ②
列車往来の哲郎さんへ ②
列車往来の哲郎さんへ ②
列車往来の哲郎さんへ ②
列車往来の哲郎さんへ ②
列車往来の哲郎さんへ ②
願いを込めて.....
列車往来の哲郎さんへ ②


同じカテゴリー(鉄道)の記事画像
おでんde電車のお誘いありがとうございました。
旧大社駅
近江鉄道な一日
列車往来の哲郎さんへ
同じカテゴリー(鉄道)の記事
 おでんde電車のお誘いありがとうございました。 (2011-01-12 01:12)
 旧大社駅 (2010-11-30 01:47)
 近江鉄道な一日 (2010-04-17 00:23)
 列車往来の哲郎さんへ (2009-11-12 15:06)

Posted by せん(閃) at 22:56│Comments(2)鉄道
この記事へのコメント
こんばんわです。哲郎に第2回目を掲載して頂き
ありがとうございます。いやーしびれますね。
ボンネット初期型といい一番上の「鷲羽」最高です。
中でも10系でしょうか、「日本海」雪が付いてるのはもう鉄道冥利に付きます。20系客車も今となっては過去になりますが、いい仕事してたと思います。583系の「彗星」は流し撮り
かなり行けてると思います。皆「古き良き時代」では終わらせたくない列車ばっかりです。また、秘蔵が有りましたらお声を
おかけ下さい。待っております。では、15日お会い出来たら
嬉しいです。
Posted by 哲郎 at 2009年11月14日 00:49
哲郎さん、こんばんわ。

鷲羽に目が留まって頂いて嬉しいですね。オカンの実家が
高知県宿毛市やったんで、帰る時はいつも鷲羽で宇野駅
まで行って宇高連絡船で当時日本一旨い讃岐うどんを甲
板で食べて高松ファイブアローズ駅から南風かあしずりに
乗って中村駅まで行ってたんです。

帰りの鷲羽では、土佐のおばちゃんがよく座席と座席の
間の通路に新聞紙を敷いて寝ていました。風呂敷の中に
は大阪で売るキビナゴの干物どっさりで。

あんなゆっくりした時間.....電車は最高でした。
Posted by せん at 2009年11月14日 01:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。