› ラジヲとギター › バスケットボール › シーズンの終わりは、シーズンの始まり②

2010年06月13日

シーズンの終わりは、シーズンの始まり②

シーズンの終わりは、シーズンの始まり②
暑くなればなる程、屋外バスケットってそれだけでバツゲームですね。それでもやめられないのははっきり言って一番迷惑するのは奥さんなんですよ。もうハニーちゃんの日焼け止めクリームの顔の厚さがそれを物語っています。
シーズンの終わりは、シーズンの始まり②
ここは伊勢市の宮川堤防沿いにある公園です。それにしても最高のバスケットコートでしたね。奥に見えるのが伊勢湾です。
シーズンの終わりは、シーズンの始まり②
ここに降り立った瞬間、嬉しさのあまり身震いをしました。コートがレイクスブルーではなく、スサノオマジックっぽいブルーなんです(笑)。
シーズンの終わりは、シーズンの始まり②
ハニーちゃんがお弁当を作ってくれたので、シューティング前の腹ごしらえをしましたface02
シーズンの終わりは、シーズンの始まり②
まぁそれからはいつもの通り周りの何も見えず、空気も読めず、ひたすらストイックなワールド。
シーズンの終わりは、シーズンの始まり②
この日はスピンムーヴにテーマを置いてカラダをイジメました。
シーズンの終わりは、シーズンの始まり②
爽やかな汗をかいた後、後から来た子供たちがハーフコートで4対4を始めたので、「おっちゃんはもういいから、オールコートで頑張り。」って言ったら、中学生達横一列に並んで、「ありがとうございます!。」って頭を下げるではありませんか。

チクショー、こんなイイ子たちが居る間は日本もまだまだ捨てたもんじゃないぜ!。と少しウルウルときました。
シーズンの終わりは、シーズンの始まり②
嬉しかったのは、中学生たち誰一人とバスケット部に所属している子が居なかった事です。ちなみに彼らの会話から、「目潰しはファールやからな!。」だそうです。


同じカテゴリー(バスケットボール)の記事画像
火曜日十里ハイパーアリーナでのバスケット練習のサプライズ
雨森芳洲さまバスケットコートで自主練習
日本リーグ・bj 統合困難に
バスケットボール第13回Wリーグ/JBL2安城大会②
石崎巧選手が独2部チーム BVケムニッツ99へ移籍正式決定
子供な大人の夜の平日バスケ
同じカテゴリー(バスケットボール)の記事
 火曜日十里ハイパーアリーナでのバスケット練習のサプライズ (2012-08-22 01:18)
 雨森芳洲さまバスケットコートで自主練習 (2012-07-17 11:07)
 日本リーグ・bj 統合困難に (2011-12-08 13:01)
 バスケットボール第13回Wリーグ/JBL2安城大会② (2011-11-01 00:25)
 石崎巧選手が独2部チーム BVケムニッツ99へ移籍正式決定 (2011-09-05 23:51)
 bjリーグ、全日本総合を辞退 (2011-06-13 00:51)

Posted by せん(閃) at 00:04│Comments(2)バスケットボール
この記事へのコメント
こんばんは。(^o^)

さすが!さすが!!
いいなぁ~~、たのしそぉ~だぁ~!!


シリーズ化しないって言ってたのに…、
いつのまにかシリーズ化していると思っているのは、

私だけかしらん??(笑)

しかも、最近は、県外へ出ているし…。


また、ご一緒できたらいいなと思っています。

ではでは☆
Posted by みー at 2010年06月14日 19:38
みーさん、こんばんわ。

シーズンオフなのだから、読書でも釣りでもすりゃいいのにですね〜。

でも魂は穴々ボードにありますから、またみーさん暑い中一緒にまるで罰ゲームを楽しみましょう(笑)。

ホントエアコンの中でお茶でも飲んで過ごせばいいのに…。
Posted by せん at 2010年06月14日 22:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。