› ラジヲとギター › バスケットボール › 黒豹スピンムーブ街周辺を約20年ぶりに楽しみました。

2010年02月05日

黒豹スピンムーブ街周辺を約20年ぶりに楽しみました。

黒豹スピンムーブ街周辺を約20年ぶりに楽しみました。
マグニーごめん、目しみる?、淡水魚やし辛い?。昨シースン3勝1敗の米原でお清めじゃないんです。前回県立でコテンパンにヤラれた悪魔祓いです。最近地デジに変えたらハニちゃんがスーパーナチュラルに見事にハマッて悪魔祓いばっかり観てるモンでつい.....。

米原を後にして湖岸方面をiconN15走っていたら、小林運送のレイクストラックがPANASONIC工場の中に入って行く姿が.....。

初めて見ましたが、めっちゃ格好イイ!。あー写真を撮りたかったっす。

黒豹スピンムーブ街周辺を約20年ぶりに楽しみました。
小雪舞い散る湖北地方だったので、とにかく湖南地方の僕らには寒くて何か温まるものを食べようという事で、名物のっぺいうどんを頂きました。ハニーちゃんは初めてで、僕にとっては20年ぶりです。本当にカラダの芯から温まりました。
黒豹スピンムーブ街周辺を約20年ぶりに楽しみました。黒豹スピンムーブ街周辺を約20年ぶりに楽しみました。黒豹スピンムーブ街周辺を約20年ぶりに楽しみました。黒豹スピンムーブ街周辺を約20年ぶりに楽しみました。
黒豹スピンムーブ街周辺を約20年ぶりに楽しみました。黒豹スピンムーブ街周辺を約20年ぶりに楽しみました。黒豹スピンムーブ街周辺を約20年ぶりに楽しみました。黒豹スピンムーブ街周辺を約20年ぶりに楽しみました。
黒豹スピンムーブ街周辺を約20年ぶりに楽しみました。黒豹スピンムーブ街周辺を約20年ぶりに楽しみました。黒豹スピンムーブ街周辺を約20年ぶりに楽しみました。黒豹スピンムーブ街周辺を約20年ぶりに楽しみました。
長浜市の女性の皆さん、バレンタインデーイヴicon06とバレンタインデーicon06は、恋人や旦那さんに米原文化産業交流会館でチョコレートを渡すのが今年のトレンドですよー。
黒豹スピンムーブ街周辺を約20年ぶりに楽しみました。黒豹スピンムーブ街周辺を約20年ぶりに楽しみました。
黒豹さん、あなたがこの地で顔を隠していたのでは全く意味が無いので修理させて頂きました。
黒豹スピンムーブ街周辺を約20年ぶりに楽しみました。
あちゃー.....、うどんを食べる前にこの広告を目にしておけば.....。
黒豹スピンムーブ街周辺を約20年ぶりに楽しみました。
憧れのevisコートにやっとやっと辿り着いたのに、天候の事までは考えていませんでした。
黒豹スピンムーブ街周辺を約20年ぶりに楽しみました。
バスケットに出会って30有余年ですが、icon03の中は経験した事はありますが、流石にicon04の中でのシューティングは初体験でした。しかもドリブル無しも初体験でした。ハニーちゃんがシビれを切らし、「せんちゃん.....もうその辺にしといたら?。」と言ったんで、そそくさと帰ろうとしましたが、
黒豹スピンムーブ街周辺を約20年ぶりに楽しみました。
滋賀ダックスターズのチア、ふたばちゃんは川の中とか雪とか大好きなので、なかなか車に乗ってくれません。しかもコレ、雪の上でオシッコしてるし。
黒豹スピンムーブ街周辺を約20年ぶりに楽しみました。
シンヤ街特集の〆はやっぱり長浜ホワイト餃子を頂く事にしました。もちろん今回もiconN15ん中、素敵な香りが充満しましたです。
黒豹スピンムーブ街周辺を約20年ぶりに楽しみました。
美味しい餃子に舌鼓しました。ホントに楽しい1日でした。今度は晴れた日にシューティングしたいと思います。

同じカテゴリー(バスケットボール)の記事画像
火曜日十里ハイパーアリーナでのバスケット練習のサプライズ
雨森芳洲さまバスケットコートで自主練習
日本リーグ・bj 統合困難に
バスケットボール第13回Wリーグ/JBL2安城大会②
石崎巧選手が独2部チーム BVケムニッツ99へ移籍正式決定
子供な大人の夜の平日バスケ
同じカテゴリー(バスケットボール)の記事
 火曜日十里ハイパーアリーナでのバスケット練習のサプライズ (2012-08-22 01:18)
 雨森芳洲さまバスケットコートで自主練習 (2012-07-17 11:07)
 日本リーグ・bj 統合困難に (2011-12-08 13:01)
 バスケットボール第13回Wリーグ/JBL2安城大会② (2011-11-01 00:25)
 石崎巧選手が独2部チーム BVケムニッツ99へ移籍正式決定 (2011-09-05 23:51)
 bjリーグ、全日本総合を辞退 (2011-06-13 00:51)

Posted by せん(閃) at 00:17│Comments(10)バスケットボール
この記事へのコメント
めっちゃめちゃ楽しそうですねっ!
雪の中のフリースローの精度はいかがでした?

ホワイト餃子も美味しそうですし、おうどんも。
千成亭さんのカレーも美味しそう…。

私たち家族が次に出没するのはそこに決定かも(笑)。
素敵情報ありがとうございました!

明日は同じ会場で共に闘わさせて頂きます!
ゴーレイクス!ですね♪
Posted by とも香とも香 at 2010年02月05日 13:58
こんにちは~。

私はすごいものを見てしまいました!
雪の中でのシューティングとは!!

その心からバスケが好きな気持ち、
いやぁ~シビれます。

ところで・・・、
あいかわらず、ふたばちゃん、かわいいっす!
(*^^)v
Posted by えいちゃんえいちゃん at 2010年02月05日 14:22
せんさん こんにちは!
芳洲さまのコート!evisコートって呼ばれてるんですか!?
知られざる練習場だと思ってましたが、実は有名な場所??
そんな訳ないか(^^ゞ 夫もお世話になってるコートです。
でも最近は雪で埋まってるから行ってませんでしたが、さすがせんさん!ハニーさんの撮影もバッチリですね!
今度来られる時には、うちの夫も誘ってください(笑)なんちゃって(^-^)v
Posted by ほまこ at 2010年02月05日 18:36
とも香さん、こんばんわー。

雪の中のFTの精度は目に雪が入ってバツゲームみたいな
ものでした。でももしブザービート2が放映されたら、「このシ
ーンはちょっと使えるんじゃない?。」なーんて馬鹿っぷりな
事を考えておりました。

長浜と近江八幡は滋賀県で唯一全国区街ですからね。や
っぱり素敵な街でした。

餃子、是非食べてみて下さい。きっと気に入ると思いますよ。
Posted by せん at 2010年02月05日 20:29
えいちゃん、遠慮なく、「このバスケ馬鹿!。」と言って下さい
(^^;)。一応1番がWARAで2番がせん、そんなバスケ馬鹿
を目指しているものですから。

ホントそれによるハニーちゃんの犠牲は甚大ですが(^^;)。

ふたばちゃんは.....、確かに顔は可愛いですが、滋賀ダ
ックスターズ1のわがまま娘ですが.....(^^;)。
Posted by せん at 2010年02月05日 20:33
ほまこさん、ハイ!、今回の旅は1000%ほまこさんの

http://homako.shiga-saku.net/e345077.html
http://homako.shiga-saku.net/e359999.html

に影響を受けて行きました。evisコートという名前は、

http://www.rokyu.net/goal_detail326.html

に書かれてあったのをそのまま使わせて頂きました。
出来れば僕も紅葉の中でシューティングがしたかったで
す(^^;)。

でも今までのバスケリングの中で一番素敵な場所だと思
いました、バスケマンとしてとても感謝してます、貴重な
情報をありがとう。
Posted by せん at 2010年02月05日 20:42
せんさん、元気ですか?

最近「食」に関するブログ多いね。
カロリーの取り過ぎに注意!
肥えた分、シュート練習で消費しないとね。
しかし、雪の中ではどうかと思うわ...

茶しんといえば、「ホワイト餃子」も有名やけど、「イタリアン焼きそば」だっけ?も有名。
「暫」(しばらく)という名前の大判焼きも見逃せないよ。
うわさでは長浜以北の人は、"大判焼き"って言わないで、「しばらく」って言うらしいよ。ホントかな?

次、黒豹の街に行ったときはぜひ試してみたら?
Posted by たに at 2010年02月06日 00:51
お久しぶりです。
明日は県立・・
今日は負け・・
でも明日は行くぜ!
で、号外出ます。お楽しみに。
雪の中のスロー絵になります。
Posted by 哲郎哲郎 at 2010年02月06日 22:22
たにやん、すんまそん。

食べたい訳ではないのですが、甲賀B&Gプールが2月9日
まで工事で閉鎖なんです。

9日からはビリーブート&コアリズム&プールで竜一の体型
を目指します。でもユウタは無理です。
Posted by せん at 2010年02月07日 21:18
哲郎さん、お久しぶりです。

「後半戦はまだまだこれからだ!。」号外ありがとうございま
した。

実際は崖っぷちで木にかろうじてぶら下がり、「ファイトー!、
いっぱーつ!。」と言っている状態ですが.....。

ライジング戦の号外、楽しみにしています。
Posted by せん at 2010年02月07日 21:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。