› ラジヲとギター › レイクス › 3月24日(日)滋賀レイクスターズ 対 浜松東三河フェニックス 戦

2013年03月25日

3月24日(日)滋賀レイクスターズ 対 浜松東三河フェニックス 戦

レイクスのチームファールトラブルだったので、残り3.5秒で決着を着けようとしたのは間違っていなかったと思っております。
3月24日(日)滋賀レイクスターズ 対 浜松東三河フェニックス 戦
土曜日よりも日曜日のバスケットが足が止まっていて、守山の日曜日の京都戦の様な、更にアグレッシヴな展開にはもっていけなかったですね。フェニックスはやはりスティールが怖いので、無駄なドリブルも増えてしまいました。1 on 1ではレイクスの方が力があるのですが、若干頼り過ぎたでしょうか。フェニックスは脚力のある戻りが早いチームなので速攻を出せなかったのは分かりますが、日本人選手のハイポスト・ドライブからのキックアウトによるアウトサイドシュートを織り混ぜればもっと面白い展開に持っていけたのではと思いました。
3月24日(日)滋賀レイクスターズ 対 浜松東三河フェニックス 戦
むしろレイクスと言うよりも、フェニックスのキャプテンの意地とプライドが結果に結びついたのではなかっただろうかと思います。4クォーターからのジェフ選手の働きは凄まじかった。有明でMVPを獲得する所以ですね。
3月24日(日)滋賀レイクスターズ 対 浜松東三河フェニックス 戦
こういう敗戦は早く忘れる事、切り替える事が重要だと思います。

富山戦、いけますか?。強いですよグラウジーズは。昨シーズンのジュリアス選手のブザビ勝利はオマケみたいなもので、翌日は大敗しました。レイ選手も間に合わないし、下馬評ではレイクス絶体ピンチだと思います。その下馬評をひっくり返さなければならないのは非常に難しい。落ち込んでいる暇など微塵も無いと思います。
3月24日(日)滋賀レイクスターズ 対 浜松東三河フェニックス 戦
平和堂PRESENTS ●滋賀レイクスターズ 62 - 64 浜松東三河フェニックス○

1Q 16−16
2Q 11−11
3Q 17−13
4Q 18−24

遠方にも関わらず、沢山のフェニックスブースターさんでスタンドが赤く染まる姿は圧巻でした。ご来場誠にありがとうございました。


同じカテゴリー(レイクス)の記事画像
1月11日(日)滋賀レイクスターズ 対 群馬クレインサンダース 戦
12月13日(日)滋賀レイクスターズ 対 新潟アルビレックスBB 戦
11月29日(日)滋賀レイクスターズ 対 広島ライトニング 戦
5月24日(日)岩手ビッグブルズ 対 滋賀レイクスターズ 戦
5月23日(土)浜松東三河フェニックス 対 滋賀レイクスターズ 戦
5月10日(日)京都ハンナリーズ 対 滋賀レイクスターズ 戦
同じカテゴリー(レイクス)の記事
 1月11日(日)滋賀レイクスターズ 対 群馬クレインサンダース 戦 (2016-01-12 10:38)
 12月13日(日)滋賀レイクスターズ 対 新潟アルビレックスBB 戦 (2015-12-16 10:16)
 11月29日(日)滋賀レイクスターズ 対 広島ライトニング 戦 (2015-12-03 05:49)
 5月24日(日)岩手ビッグブルズ 対 滋賀レイクスターズ 戦 (2015-06-03 10:23)
 5月23日(土)浜松東三河フェニックス 対 滋賀レイクスターズ 戦 (2015-05-28 14:12)
 5月10日(日)京都ハンナリーズ 対 滋賀レイクスターズ 戦 (2015-05-15 10:26)

Posted by せん(閃) at 01:01│Comments(0)レイクス
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。