› ラジヲとギター › レイクス › 社長を有明に連れてって!

2012年01月21日

社長を有明に連れてって!

社長を有明に連れてって!
滋賀レイクスターズさんを創設初年度より応援して下さっている滋賀ダイハツ様。その滋賀ダイハツ様が今回も慈善事業活動にご協力下さりました。僕が言うのもナンですが、ありがとうございます!。

カッコいい男の生き方の定義は人それぞれですが、僕は、「一つの道を、コツコツとやり遂げる生き方。」が男として一番カッコいい生き方だと常々思っております。

特に日本の場合、社長と言えどもキングではなく、あくまでも「代表」という立場が色濃いものです。後藤社長さんがされている事は、周りの多くの方々のご理解があってこその事。僕はむしろその事の方が「凄いなぁ。」と思うのです。

さて、後藤社長と言えば、プレゼンツ試合の時のティップオフセレモニー。コツを教えてもらいたい程に高確率でFTを決められます。FTもさる事ながら、僕はその後の社長が満面の笑みでピョンピョンと喜ばれる姿がたまらなく好きです。あの姿を見ただけでもう勝った気持ちになります。

思いました。後藤社長のあのピョンピョン跳ねられる姿を、有明のあのスタンドで見てみたいなぁ・・・・・と。

レイ選手がブザービーターを決めた瞬間、社長が大応援団の最前列でピョンピョン跳ねられる姿がBSフジで映し出される。これ最高だなぁと。

滋賀レイクスターズさん、社長を有明に連れてって!。

※bjファンの皆さま、軽自動車はダイハツ車を宜しくお願い致します。


同じカテゴリー(レイクス)の記事画像
1月11日(日)滋賀レイクスターズ 対 群馬クレインサンダース 戦
12月13日(日)滋賀レイクスターズ 対 新潟アルビレックスBB 戦
11月29日(日)滋賀レイクスターズ 対 広島ライトニング 戦
5月24日(日)岩手ビッグブルズ 対 滋賀レイクスターズ 戦
5月23日(土)浜松東三河フェニックス 対 滋賀レイクスターズ 戦
5月10日(日)京都ハンナリーズ 対 滋賀レイクスターズ 戦
同じカテゴリー(レイクス)の記事
 1月11日(日)滋賀レイクスターズ 対 群馬クレインサンダース 戦 (2016-01-12 10:38)
 12月13日(日)滋賀レイクスターズ 対 新潟アルビレックスBB 戦 (2015-12-16 10:16)
 11月29日(日)滋賀レイクスターズ 対 広島ライトニング 戦 (2015-12-03 05:49)
 5月24日(日)岩手ビッグブルズ 対 滋賀レイクスターズ 戦 (2015-06-03 10:23)
 5月23日(土)浜松東三河フェニックス 対 滋賀レイクスターズ 戦 (2015-05-28 14:12)
 5月10日(日)京都ハンナリーズ 対 滋賀レイクスターズ 戦 (2015-05-15 10:26)

Posted by せん(閃) at 02:24│Comments(0)レイクス
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。