› ラジヲとギター › 激闘のあと › 激闘のあと 島根スサノオマジック In 松江

2012年01月10日

激闘のあと 島根スサノオマジック In 松江

激闘のあと 島根スサノオマジック In 松江
咋シーズンお邪魔したカミアリーナが素晴らしい会場だったので、今シーズンも同じ場所がいいなぁと思っていたのですが、今シーズンは松江市総合体育館開催でした。でもお陰で7年前にハニーちゃんと新婚旅行でこの地を訪れた思い出に耽る事が出来ました。
激闘のあと 島根スサノオマジック In 松江
スサノオマジックのボランティアさんに教えて頂いたお寿司屋さんで、地元の魚介類を堪能致しました。
激闘のあと 島根スサノオマジック In 松江激闘のあと 島根スサノオマジック In 松江激闘のあと 島根スサノオマジック In 松江激闘のあと 島根スサノオマジック In 松江
いやぁ、どのネタも新鮮で美味しかったですね~。肉よりも魚介類派の僕には堪りませんでした。「美味しいお寿司も頂いた事だし、試合はもういいか!。」なんて冗談が飛び出したりもして(笑)。

これもボランティアさんに教えて頂いたのですが、松江市は市内を分断する大橋川を境にその上のエリア(松江城や総合体育館)を橋北(きょうほく)、下(松江駅)を橋南(きょうなん)と呼ぶそうです。僕は今、滋賀に住む最先端ナウ松江シティーボーイです(笑)。
激闘のあと 島根スサノオマジック In 松江
街の至るところでスサノオマジックを応援するノボリが立っている光景がとても嬉しかったです。
激闘のあと 島根スサノオマジック In 松江
スサノオ会場は今シーズンも熱気ムンムンの大賑わい。この光景はとても心踊るものを感じました。
激闘のあと 島根スサノオマジック In 松江
会場ではスサマジブルーを頂きました。応援しているチームが青いチームなので、碧い飲み物は違和感なくすんなりと頂きます(笑)。
激闘のあと 島根スサノオマジック In 松江
ジェリコHC、滋賀で島根でいつもいつもスミマセン。ありがとうございます。
激闘のあと 島根スサノオマジック In 松江
レジー選手、週間MVP獲得おめでとうございます。
激闘のあと 島根スサノオマジック In 松江
マイケル選手、至上最速の通算5000点獲得おめでとうございます。プレゼンターはライジング福岡時代の元同僚ペップ選手が勤めてくれました。
激闘のあと 島根スサノオマジック In 松江
アクアマジックの方から、メンバー全員のサイン入りカラーボールを頂きました。
激闘のあと 島根スサノオマジック In 松江
アクアマジックの皆さん、ありがとうございました。
激闘のあと 島根スサノオマジック In 松江
国家独唱はスサノオマジック名誉ブースターの地元シンガーの浜田真理子さん。僕は国家独唱のある会場を尊敬しています。
激闘のあと 島根スサノオマジック In 松江
モッパーは松江北高校のバスケット部の皆さんが勤めてくれました。ちゃんとこうしてメンバーがコート中央へ集まり紹介を受けおじきをする姿に感銘を受けました。
激闘のあと 島根スサノオマジック In 松江
嬉しいですよね、こうして両チームのユニフォームを飾ってくれるなんて。こういう気配りが、アウェイブースターにとって「またこの場所に来たい。」と思わせてくれるのですよね。
激闘のあと 島根スサノオマジック In 松江
なんとっ!、今シーズンはスサタマ君が近くに来てくれました。これはものごっつい嬉しかったです。
激闘のあと 島根スサノオマジック In 松江
右腕を負傷してしまったレイ選手。「大丈夫?。」と尋ねると、「NO…。」と応えたのでとても心配です。ダンクコンテスト、無理しないでねレイ。
激闘のあと 島根スサノオマジック In 松江
「僕と写っても何も良い事ありませんよ~。」と謙遜された赤池CEOさん。今回滋賀県立体育館での約束を果たせて本当に良かったです。赤池社長は開場の時も閉場の時も入口で来場者お一人お一人に頭を下げられておられました。「率先垂範。」トップに立つ人が一番心掛けなければならない行動ではないでしょうか。
激闘のあと 島根スサノオマジック In 松江
咋シーズンのカミアリーナではスタッフの皆さんもボランティアの皆さんも初めての経験でいっぱいいっぱいな感じでした。しかしたった一年で皆さんこんなにも親切で丁寧で気持ちのこもった対応になられたのが僕は本当に嬉しかったです。本当に、本当に来て良かった、心からそう思いました。

島根スサノオマジックの皆さん。本当にありがとうございました。


同じカテゴリー(激闘のあと)の記事画像
激闘のあと プレイオフファーストラウンド ライジング福岡戦
激闘のあと 大阪エヴェッサ
激闘のあと 信州ブレイブウォリアーズ
激闘のあと ライジング福岡
激闘のあと 仙台89ERS
激闘のあと 秋田ノーザンハピネッツ
同じカテゴリー(激闘のあと)の記事
 激闘のあと プレイオフファーストラウンド ライジング福岡戦 (2012-05-08 12:34)
 激闘のあと 大阪エヴェッサ (2012-05-01 07:22)
 激闘のあと 信州ブレイブウォリアーズ (2012-04-16 23:36)
 激闘のあと ライジング福岡 (2012-04-10 06:27)
 激闘のあと 仙台89ERS (2012-03-20 19:38)
 激闘のあと 秋田ノーザンハピネッツ (2012-03-12 12:37)

Posted by せん(閃) at 01:11│Comments(0)激闘のあと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。