› ラジヲとギター › レイクス › レイニクソン写真館

2011年11月25日

レイニクソン写真館

レイニクソン写真館
「エイスクエア大誕生祭記念イベントにレイニクソン選手が出演する。」僕はこれを糧に始発・終電に耐えてきたんですよ。なのに出勤・・・・・、僕の心は凍てつく氷でした。でもこうしてレイの写真を送って下さる親友ブースターさんが居て下さってホント感謝・感謝です。
レイニクソン写真館
GO!GO!LAKESでお茶目な一面を見せてくれたレイ。最近レイの人気が(たぶん)アカマル急上昇中なのは嬉しいかぎり。GO!GO!LAKES、浜松のブースターさん達にも見てもらいたかったなぁ・・・・・。
レイニクソン写真館
僕のとても大切なちゅらさん御夫妻の坊っちゃんです。「まだジャニーズにスカウトされてないからブログ出演OKだけど、ジャニーズに入ったら事務所を通してね。」という条件でした(笑)。
レイニクソン写真館
さぁ!、今週末からホーム4連戦ですね。レイ選手のブザビダンク、ブザビスリーを大いに期待したいと思います。


同じカテゴリー(レイクス)の記事画像
1月11日(日)滋賀レイクスターズ 対 群馬クレインサンダース 戦
12月13日(日)滋賀レイクスターズ 対 新潟アルビレックスBB 戦
11月29日(日)滋賀レイクスターズ 対 広島ライトニング 戦
5月24日(日)岩手ビッグブルズ 対 滋賀レイクスターズ 戦
5月23日(土)浜松東三河フェニックス 対 滋賀レイクスターズ 戦
5月10日(日)京都ハンナリーズ 対 滋賀レイクスターズ 戦
同じカテゴリー(レイクス)の記事
 1月11日(日)滋賀レイクスターズ 対 群馬クレインサンダース 戦 (2016-01-12 10:38)
 12月13日(日)滋賀レイクスターズ 対 新潟アルビレックスBB 戦 (2015-12-16 10:16)
 11月29日(日)滋賀レイクスターズ 対 広島ライトニング 戦 (2015-12-03 05:49)
 5月24日(日)岩手ビッグブルズ 対 滋賀レイクスターズ 戦 (2015-06-03 10:23)
 5月23日(土)浜松東三河フェニックス 対 滋賀レイクスターズ 戦 (2015-05-28 14:12)
 5月10日(日)京都ハンナリーズ 対 滋賀レイクスターズ 戦 (2015-05-15 10:26)

Posted by せん(閃) at 01:43│Comments(6)レイクス
この記事へのコメント
この日、一番いろんな表情を見せてくれて、一番盛り上げてくれたのは...レイでした。
それも、日本語を話す訳でもなく、全て表情+パフォーマンスだけでです。
知らない人も、引き込まれてしまうほどの、とても気さくな一面を見せてくれました。
だからこそ、私も少し話かける勇気が出たんですけどね(笑)
もちろん!笑顔で対応してくれ、ホッとしました。
Posted by YOKO at 2011年11月25日 01:54
YOKOちゃん、オハヨーございます。ありがとう。
レイはOnとOffがとてもはっきりしてるんでしょうねぇ…。滋賀で人気者になって欲しいなぁと常々思っていました。

浜松ではどちらかというとジェフリーやアーノルド、ジャメインといったそうそうたるメンバーの次って感が否めませんでしたが、滋賀が彼にとって居心地の良い場所であって欲しいなぁと思います。

ありがとうYOKOちゃん。
Posted by せん at 2011年11月25日 06:37
仕事のためにレイクスのイベントサボっちゃだめですよ~

愚息がブログにお邪魔して、すみません。
これじゃぁ、引き立て役ですね。
レイクスの場合、だれと並んでも坊主は引き立て役になるぐらいクォリティーの高いイケメン揃いですが...

かっこいい人って大体、横ピースするんですよ。
レイさんも、やはり横ピースですね(笑)
うちの坊主はいつもそれを真似るんです。どう見ても、ジャンケンのチョキですが...
Posted by ちゅら at 2011年11月25日 18:25
レイの画像有り難うございました。

レイは練習熱心で、それでいていつもニコニコ対応してくれてPhoenixでも人気がありました。

奥様も娘さんもよく観戦に来ていて 大口さんの娘さんと観客席をハシャギまわってたのを思い出します。

ところでPhoenixは今週末 ついに和さんの秋田戦となります。恩師との対戦が楽しみだとある選手は言ってましたが、それより 現在 首位の秋田なんですよ

慎吾キャプテンが戦線離脱しましたが、あらたに207㌢のハーブ選手が加わり、首位の秋田に勝利して欲しいです。
Posted by KURO at 2011年11月25日 18:36
ちゅらさん、今年は仕事で随分レイクスをサボッちゃっています。ダメですね〜レイブー失格ですねぇ・・・・・。

愚息だなんてとんでもない!、ジャニーズデビュー前のスターと知り合えるなんてオラが村の自慢です。サイン貰わなきゃ。

そう言えばレイどんも必ず横ピースですね。今度僕もやってみます。僕の場合じゃん拳どころか、ザリガニの出来損ないになりそうですが・・・・・。
Posted by せん at 2011年11月25日 22:24
KUROさんコメントありがとうございます。

レイ、ジャメイン、フロー、ウェイン、ジェフ・・・・・Phoenixの外国人選手がなぜこんなに心に残り、好きだったか。今から思うと彼らがもの凄いひたむきで練習熱心だったからだと思います。ジェフのあの何かに取りつかれたようなシュート練習、だから彼がMVPを獲った時は心から納得出来たし、嬉しかったです。

滋賀の会場でも美人の奥さんとホウライちゃん、いつも来てますよ。よく第4クォーターでお母さんの腕の中で寝ています(^-^)。

慎吾キャプテンの怪我は本当に心を痛めています。OSGでいつもよくして頂いただけに悲しみはひとしおです。

秋田は確かに首位ですが、昨シーズンと殆ど同じの今のPhoenixメンでノーザンハピネッツを圧倒したのです。その事をみんな忘れてはいませんか?。秋田より浜松の方が練習時間が短かったでしょうか?。そんな事は有り得ないですよね。

闘うのはあくまでも選手同士であり、中村ヘッドコーチではないんです。

秋田とやるのも、新潟や埼玉とやるのも同じです。大切な事は平常心でいる事。チャンピオンを獲得するためにただ勝ち星を積み重ねるだけ。

あれだけの布陣が揃っているんです。Phoenixメンを信じていきましょう!。
Posted by せん at 2011年11月25日 22:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。