› ラジヲとギター › 激闘のあと › 激闘のあと 京都ハンナリーズ

2011年10月18日

激闘のあと 京都ハンナリーズ

激闘のあと 京都ハンナリーズ
村上直選手、いつもスミマセンねえ、ありがとうございます。ハニーちゃんの心拍がここまで聞こえてきそうです。
激闘のあと 京都ハンナリーズ
瀬戸山京介選手に2週連続会えた喜び。てかハニーちゃん、直選手の時と比べてビミョーな隙間が出来てるぞ。
激闘のあと 京都ハンナリーズ
レイニクソン選手は少々お疲れ気味でした。リバウンドは頑張る、戻りは早い、ファストブレイク走る、タフショットをねじ込む、無理も無いです。

それにしてもフェニックスさんがよく契約満了にしてくれたなぁ.....。


同じカテゴリー(激闘のあと)の記事画像
激闘のあと プレイオフファーストラウンド ライジング福岡戦
激闘のあと 大阪エヴェッサ
激闘のあと 信州ブレイブウォリアーズ
激闘のあと ライジング福岡
激闘のあと 仙台89ERS
激闘のあと 秋田ノーザンハピネッツ
同じカテゴリー(激闘のあと)の記事
 激闘のあと プレイオフファーストラウンド ライジング福岡戦 (2012-05-08 12:34)
 激闘のあと 大阪エヴェッサ (2012-05-01 07:22)
 激闘のあと 信州ブレイブウォリアーズ (2012-04-16 23:36)
 激闘のあと ライジング福岡 (2012-04-10 06:27)
 激闘のあと 仙台89ERS (2012-03-20 19:38)
 激闘のあと 秋田ノーザンハピネッツ (2012-03-12 12:37)

Posted by せん(閃) at 01:13│Comments(4)激闘のあと
この記事へのコメント
鉄道ネタかと飛びつきました(笑)

キャプテン、こんなに頬こけてましたっけ?
なんか、職場でよく見かけるような…

絞り込んでるんでしょうか?
Posted by tomoyui at 2011年10月18日 01:46
tomoyuiセンセを騙したようでスミマセン(汗)。

僕もキャプテン痩せたなぁと思ったのですが、昨シーズンのアフロの時の写真、アフロの部分だけ指で隠して顔だけみたら、あまり変わってないような…です。

でもハンナリーズは夏かなりハードワークみたいだったようですね。タイゾー選手の口数が激減しましたしね(笑)。
Posted by せん at 2011年10月18日 09:45
初めてコメントします。私Phoenixブースターです。
レイ・ニクソンの活躍は大変嬉しく思います。(真面目で練習熱心なレイなら当然ですけど・・)

今シーズンPhoenixはとても調子が悪く日本人は昨年とあまり代わってないのにと 考えるとレイの力は大きいなぁとおもいます。

また少し前になりますが太田和利選手のセレモニー写真を載せて頂き有り難うございました。
ジクソーは造るのに夫婦で5日かかりました。直接渡す事ができたのが1番の思い出です。

今ではトシ選手とメル友になりました。
Posted by KURO at 2011年10月19日 06:41
KUROさん、コメントありがとうございます。

浜松では一方ならぬお世話になり誠にありがとうございました。あんな立派なパズルに恐る恐る写真撮影をお願いしたら快く承諾して下さり、しかも裏書きまでさせて頂き、本当に浜松アリーナに行かせて頂いて良かった、一生の忘れられない思い出となりました。本当に本当にありがとうございました。

浜の番長(笑)は、のんほいパークの善意フェスティバルの際、障がいを持った子供たちの良いお兄さん役に徹していて、「こんな素晴らしい選手がフェニックスを去っていくなんて。」と本当に残念に思いました。でもKUROさん、トシさんとメル友になれて本当に良かったですね。

「レイはホント真面目過ぎるくらい真面目。オレの言う事もよく聞くしねー。」中村ヘッドコーチがそう僕に話して下さった時から僕はレイ選手の事がいっぺんに好きになりました。ホウライちゃんの手当たり次第にそこらへんの食べ物を食べるのも本当に楽しい思い出です(笑)。この写真を撮った時に凄く疲れた表情だったので、大切なお友達の通訳を介して「大丈夫?。」と尋ねると、「気にしないで。僕は滋賀のファンのために一生懸命プレーするから。」と答えてくれました。

フェニックスの最近の不調ぶりには僕も本当に心を痛めています。「本当にこれがあのフェニックスなの?。」と目を覆いたくなります。昨シーズン蒲郡体育館でレイクスターズがフェニックスにコテンパンにやっつけられた時、悔しくて悔しくて妻と2人で駐車場でワンワン泣きました。でもあの時に中村ヘッドコーチは滋賀のブースターに向かって、「僕らはこの試合滋賀とプレーオフで闘うつもりで準備してきた。有明でもう一度闘おう。」とおっしゃられました。

なんて素晴らしいチームなんだろう。いつかレイクスターズもフェニックスのような素晴らしいチームになって欲しい。心からそう思いました。

敢えてOSG時代の挫折と栄光の歴史は置いておきますが、レイクスターズのブースターは数々の苦渋を経験して今に至っております。それでも数多くのブースターが熱狂的に応援しています。関西人の中で一番おとなしいのに、ことbjに関しては一番熱い滋賀レイクスターズのブースターです。そんな僕らにとっては3連敗、4連敗なんて蚊に刺されたようなものです。

中村ヘッドコーチもこうおっしゃっています。「苦しい時を乗り越えた指導者が一人前になっていく。」と。竜児ヘッドコーチが中村ヘッドコーチにはなれないのが必然なら、PHOENIX全員で闘えばいいじゃないですか。今こそフロント、選手、スタッフ、ブースターみんなが力を合わせて一つになる時です。苦しい時こそ、ブースターの後押しが必要だと思います。

KUROさん、どうか誇り高きPHOENIXブースターとしてチームを押し上げてやって下さい。

WE ARE PHOENIX!

GO! GO! PHOENIX!
Posted by せん at 2011年10月19日 18:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。