› ラジヲとギター › レイクス › 平和堂×滋賀レイクスターズ バスケットボールフェスティバル

2011年08月09日

平和堂×滋賀レイクスターズ バスケットボールフェスティバル

滋賀レイクスターズのバスケットボールフェスティバルを見学しに、アルプラザ水口店へ行ってまいりました。確かレイクスターズさんがイベントで甲賀市に来られるのは初年度のダイハツ水口店での餅つきイベント以来だったような.....。でもあの時は出勤で行けなかったんです(涙)。
平和堂×滋賀レイクスターズ バスケットボールフェスティバル
この日のイベントはとにかく選手の皆さんも参加された皆さんもバスケットがスゴかったですねー。
平和堂×滋賀レイクスターズ バスケットボールフェスティバル
ヒマラヤスポーツさんからこんな嬉しいプレゼントが。この夏は節電対策が囁かれていますので、とっても効果的な商品ですね。ヒマラヤスポーツさん、ありがとうございました。
平和堂×滋賀レイクスターズ バスケットボールフェスティバル
「ど~もォ~、宮城でぇ~すぅ~。」戦場カメラマン渡部陽一氏雰囲気醸し出し、Swing Go!選手。
平和堂×滋賀レイクスターズ バスケットボールフェスティバル
「いや、こんなに人が集まるとは思っていなかったんで。」ホント水口でのイベントなのに人の多さに驚きました。
平和堂×滋賀レイクスターズ バスケットボールフェスティバル
「イベントとか慣れていないのですが宜しくお願いします。」人気実力共に赤丸急上昇中の純平選手。
平和堂×滋賀レイクスターズ バスケットボールフェスティバル
純平選手は子供たちに社会の厳しさを教えます(笑)。
平和堂×滋賀レイクスターズ バスケットボールフェスティバル
信吾選手、キャプテンから変な事を学んではいけません(笑)。
平和堂×滋賀レイクスターズ バスケットボールフェスティバル
子供たちの数が合わずに急遽伸也選手が参加者チームへ。
平和堂×滋賀レイクスターズ バスケットボールフェスティバル
「伸也さん、フィールド上では遠慮はしませんよっ!。」って言ったか言わんだか。
平和堂×滋賀レイクスターズ バスケットボールフェスティバル
早く5番を身にまとった伸也選手の雄姿を見たいものです。
平和堂×滋賀レイクスターズ バスケットボールフェスティバル
今回の3 ON 3では、プロチームに勝利する参加者チームが続出、特に女性の方々のプレイの上手さには目を見張るものがありました。
平和堂×滋賀レイクスターズ バスケットボールフェスティバル
大好きなお母さん援護のために4人目のプレイヤーが突如現れる(笑)、いいですよね、こういうの。
平和堂×滋賀レイクスターズ バスケットボールフェスティバル
参加した方にはもれなく平和堂コラボリストバンドをプレゼント。信吾選手、ありがとう。
平和堂×滋賀レイクスターズ バスケットボールフェスティバル
この男性陣なんか、そのままレイクスのトライアウトを受けたらいいのに。
平和堂×滋賀レイクスターズ バスケットボールフェスティバル
レイクスチームもプロとしてのプライドがあります。信吾選手⇔純平選手のアリウープ連発。
平和堂×滋賀レイクスターズ バスケットボールフェスティバル
この参加者の方と純平選手のフリースロー対決は手に汗握るサドンデス方式で見応えありましたね~。何と合計で20投数の勝負となりました。
平和堂×滋賀レイクスターズ バスケットボールフェスティバル
そして、純平選手に勝っちゃうんだもんな~。
平和堂×滋賀レイクスターズ バスケットボールフェスティバル
ジャンケンゲームで勝利した人はサイン入りカッコいいクリアファイルをプレゼント。例によってこういうのはボクは負けます。
平和堂×滋賀レイクスターズ バスケットボールフェスティバル
イベントが終了して、10分で帰宅出来る幸せ。伸也選手、信吾選手、純平選手、スタッフの皆さん、甲賀市での楽しいイベントを誠にありがとうございました。


同じカテゴリー(レイクス)の記事画像
1月11日(日)滋賀レイクスターズ 対 群馬クレインサンダース 戦
12月13日(日)滋賀レイクスターズ 対 新潟アルビレックスBB 戦
11月29日(日)滋賀レイクスターズ 対 広島ライトニング 戦
5月24日(日)岩手ビッグブルズ 対 滋賀レイクスターズ 戦
5月23日(土)浜松東三河フェニックス 対 滋賀レイクスターズ 戦
5月10日(日)京都ハンナリーズ 対 滋賀レイクスターズ 戦
同じカテゴリー(レイクス)の記事
 1月11日(日)滋賀レイクスターズ 対 群馬クレインサンダース 戦 (2016-01-12 10:38)
 12月13日(日)滋賀レイクスターズ 対 新潟アルビレックスBB 戦 (2015-12-16 10:16)
 11月29日(日)滋賀レイクスターズ 対 広島ライトニング 戦 (2015-12-03 05:49)
 5月24日(日)岩手ビッグブルズ 対 滋賀レイクスターズ 戦 (2015-06-03 10:23)
 5月23日(土)浜松東三河フェニックス 対 滋賀レイクスターズ 戦 (2015-05-28 14:12)
 5月10日(日)京都ハンナリーズ 対 滋賀レイクスターズ 戦 (2015-05-15 10:26)

Posted by せん(閃) at 00:54│Comments(0)レイクス
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。