› ラジヲとギター › レイクス › 長浜ゆかたまつり

2011年07月17日

長浜ゆかたまつり

長浜ゆかたまつり
長浜ゆかた祭りに、滋賀レイクスターズに入団した伊戸選手、宮城選手、本多選手が初イベント出演するという事で見に行って参りました。まぁピチピチギャルがワンサカ出てきてドギマキしましたねー(この表現がもう昭和枯れススキなのかもしれません)。
長浜ゆかたまつり
近江米を履いている姿を見て思わずウルッときてしまいました。

本多選手は少し恥ずかしがり屋さんかもしれません。

宮城選手のファンキーモンキー度は噂通りで、ランウェイを近江米でファッションショーをオドケテみせようとしてくれました。

伊戸選手は流石に地元選手で拍手喝采でしたね。

それにしても司会者さん、彼らのファンクラブが既にあるって本当ですか???(笑)。もしかしてクラブレイクスのコト???(笑)。
長浜ゆかたまつり
bjのドラフトに関してはケンケンガクガクありますが、その辺りについていつもお世話になっているナリユキさんが良い記事を書かれておられて、僕もナリユキさんの意見に賛成です。

3年後、5年後のチームを見据えた上でドラフトで若い選手を獲得する。そしてチームでその選手を育てていく。新しい球団から古豪チームへなりつつあるレイクスターズさんが今回こうして若い選手を獲得したのには非常に意味があるのではと思います。

伊戸選手、宮城選手、本多選手、一日も早く皆さんのスターター5入りを見せて下さい。


同じカテゴリー(レイクス)の記事画像
1月11日(日)滋賀レイクスターズ 対 群馬クレインサンダース 戦
12月13日(日)滋賀レイクスターズ 対 新潟アルビレックスBB 戦
11月29日(日)滋賀レイクスターズ 対 広島ライトニング 戦
5月24日(日)岩手ビッグブルズ 対 滋賀レイクスターズ 戦
5月23日(土)浜松東三河フェニックス 対 滋賀レイクスターズ 戦
5月10日(日)京都ハンナリーズ 対 滋賀レイクスターズ 戦
同じカテゴリー(レイクス)の記事
 1月11日(日)滋賀レイクスターズ 対 群馬クレインサンダース 戦 (2016-01-12 10:38)
 12月13日(日)滋賀レイクスターズ 対 新潟アルビレックスBB 戦 (2015-12-16 10:16)
 11月29日(日)滋賀レイクスターズ 対 広島ライトニング 戦 (2015-12-03 05:49)
 5月24日(日)岩手ビッグブルズ 対 滋賀レイクスターズ 戦 (2015-06-03 10:23)
 5月23日(土)浜松東三河フェニックス 対 滋賀レイクスターズ 戦 (2015-05-28 14:12)
 5月10日(日)京都ハンナリーズ 対 滋賀レイクスターズ 戦 (2015-05-15 10:26)

Posted by せん(閃) at 00:05│Comments(0)レイクス
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。