› ラジヲとギター › レイクス › アナタの好きなタイプの選手は?

2011年03月25日

アナタの好きなタイプの選手は?

アナタの好きなタイプの選手は?
いいですねー。
アナタの好きなタイプの選手は?
シビれますねー。
アナタの好きなタイプの選手は?
サイコーですねー。
DAIKI! DAIKI! DAIKI!
太基、レイクスへようこそ!。頼りにしてるよ!。思いっきり暴れ馬してくれい!。
アナタの好きなタイプの選手は?
ちなみにこの方は.....
アナタの好きなタイプの選手は?
夜露死苦時代の方が好きでしたkao05


同じカテゴリー(レイクス)の記事画像
1月11日(日)滋賀レイクスターズ 対 群馬クレインサンダース 戦
12月13日(日)滋賀レイクスターズ 対 新潟アルビレックスBB 戦
11月29日(日)滋賀レイクスターズ 対 広島ライトニング 戦
5月24日(日)岩手ビッグブルズ 対 滋賀レイクスターズ 戦
5月23日(土)浜松東三河フェニックス 対 滋賀レイクスターズ 戦
5月10日(日)京都ハンナリーズ 対 滋賀レイクスターズ 戦
同じカテゴリー(レイクス)の記事
 1月11日(日)滋賀レイクスターズ 対 群馬クレインサンダース 戦 (2016-01-12 10:38)
 12月13日(日)滋賀レイクスターズ 対 新潟アルビレックスBB 戦 (2015-12-16 10:16)
 11月29日(日)滋賀レイクスターズ 対 広島ライトニング 戦 (2015-12-03 05:49)
 5月24日(日)岩手ビッグブルズ 対 滋賀レイクスターズ 戦 (2015-06-03 10:23)
 5月23日(土)浜松東三河フェニックス 対 滋賀レイクスターズ 戦 (2015-05-28 14:12)
 5月10日(日)京都ハンナリーズ 対 滋賀レイクスターズ 戦 (2015-05-15 10:26)

Posted by せん(閃) at 00:28│Comments(2)レイクス
この記事へのコメント
あはは(笑)最高
私はこの中では断然太田さんこのイカツさが
私も夜呂死苦時代の時の方が好きなので…早く欲しいです
Posted by YOKO at 2011年03月25日 10:50
ヨーコちゃん、ありがとうゴザイマス。

やっぱりヤ○キー風というのは日本の大切な文化だと思うんですよ(爆)。

ハニーちゃんも車の運転とか捨て台詞とかは立派なヤ○キーになります。ヨーコちゃんのドクロ好きももしかしたら.....。

瀬戸山キャプテンはJのアフロが悪影響を与えているのかもしれません。だからJ、お願いだから今度はリーゼントにして欲しい。お願いだから番長、HIRO、太基、アフロには目覚めないで下さいm(__)m。
Posted by せん at 2011年03月25日 12:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。