› ラジヲとギター › bjフィクション › エドワード劇場

2011年02月07日

エドワード劇場

エドワード劇場
えどわーど「んー、マンダム。」
エドワード劇場
ペップ!
エドワード劇場
ステップ!
エドワード劇場
ダーンク!
エドワード劇場
♪笑ってぇー♪
エドワード劇場
♪笑ってぇー♪
エドワード劇場
♪笑って、たくみーぃ♫
エドワード劇場
マグニーにツブニーという恋人が居たなんて知りませんでしたface07
エドワード劇場
てりー「オマエなんか!。」
ふぃっしゃー「オマエなんか!。」
れい「オレの苦労がわかっただろう。」
ぺっぷ「呑気な事言ってないで助けてや!。」
エドワード劇場
G「念力~ぃ!。」
らまー&ぺっぷ「エドちゃん、危ないっ!。」
エドワード劇場
こなおセンセの素晴らしいパフォーマンス!。
エドワード劇場
センセ、チェックされてますよ!。リエコさん笑い過ぎ~face02
エドワード劇場
やっぱり素晴らしいこなおセンセ。
エドワード劇場
やっぱりチェックされてますよセンセ!。
エドワード劇場エドワード劇場
え?、現地で作成の時もあるんすか?face08
エドワード劇場
お兄さん、足長いでんなーkao08
エドワード劇場
えどわーど「もーボク疲れちゃったから、サインはここからでお願いしますkao09。」
エドワード劇場エドワード劇場エドワード劇場
スサノオマジックの皆さん、素晴らしい2日間をありがとうございましたkao06


同じカテゴリー(bjフィクション)の記事画像
bjリーグフィクション(2015-2016シーズン)前半戦 ~新天地で頑張れ!ツッキー&ツバサ~
bjリーグフィクション(2014-2015シーズン)後半戦 ~伸也キャプテン7年間お疲れ様でした~
bjリーグフィクション(2014-2015シーズン)前半戦 ~レジナルドはみんなの人気者~
bjリーグフィクション(2013-2014シーズン)後半戦
bjリーグフィクション(2013-2014シーズン)長野名物と言えばチキンナゲット編
bjリーグフィクション(2012-2013シーズン)リターンズ
同じカテゴリー(bjフィクション)の記事
 bjリーグフィクション(2015-2016シーズン)前半戦 ~新天地で頑張れ!ツッキー&ツバサ~ (2016-01-01 00:01)
 bjリーグフィクション(2014-2015シーズン)後半戦 ~伸也キャプテン7年間お疲れ様でした~ (2015-06-28 07:09)
 bjリーグフィクション(2014-2015シーズン)前半戦 ~レジナルドはみんなの人気者~ (2015-01-01 02:18)
 bjリーグフィクション(2013-2014シーズン)後半戦 (2014-07-14 00:39)
 bjリーグフィクション(2013-2014シーズン)長野名物と言えばチキンナゲット編 (2013-12-30 08:15)
 bjリーグフィクション(2012-2013シーズン)リターンズ (2013-06-24 23:34)

Posted by せん(閃) at 23:38│Comments(4)bjフィクション
この記事へのコメント
せんさん、こんばんは。

い、いつの間にこんな恥ずかしい姿をフライデーしてたんですかっ!

いやいや。
初年度は、現地作成が基本だったんですよ。幕組合もBりゅう氏ともう一人いまして、3人で会場の隅でこそこそ作っていました。
でも私が作る枚数が多くなってきたので、必然的に家で準備していくことになったわけです。

日曜日は、どうしても作りたい1枚を家で作る時間がなかったので、現地でひっそり作成しました。助手の手をかりてw
Posted by 馬の者 at 2011年02月07日 23:52
こんばんは!

#30 ペップが写ってますね。彼は元気にしてますか?
5日が9P・2A・7R、6日が13P・1A・5Rですか・・・彼は毎試合20PTS以上は稼いでくれるはずですので次節以降ご期待下さい。

89ERSもレイクスもbjチャンピオンになるためにはあと一つ何かが足りないチームのようです。

でも有明のファイナルでの対戦、私は信じていますよ!
Posted by 電車オヤジSuper at 2011年02月08日 00:37
馬の者さん、そうだったんですか。

へっぽこですが僕も出来るだけジョシュさせて頂きます。

それにしても痛い.....、失礼もといっ!、ユニークな血液型はこういう作業をマメに出来ますよね。本当によくわかります。

「そのマメさを私と家庭にも。」

これハニーちゃんに言われ続けて三千里です。
Posted by せん at 2011年02月08日 17:54
電車オヤジSuperさん、ありがとうございます。

ペップの跳躍力に大変驚いている次第です。合流したばっかりなのでチームプレーが出来ませんでしたが(というかこのチームにはそれ自体が希薄ですが)、僕が一番嬉しかったのはペネトレイトの際の膝の使い方にビリーナイトのようなしなやかさを感じられた事です。

「スピードは普通でも気がつけば何故か抜かれている。」そんな印象を持ちました。

辛い敗戦でしたけど、電車オヤジSuperさんが「89ERSとレイクスターズでファイナルでの決勝を。」と本当に暖かいメッセージを下さります。

気を取り直してその夢を信じて応援していきます。
Posted by せん at 2011年02月08日 18:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。