› ラジヲとギター › bjフィクション › 妙な社会実験

2011年01月18日

妙な社会実験

妙な社会実験
地図をよく見ると、向日市民体育館からJR向日町駅よりも桂川PAの方が徒歩で若干近いんですよね。なので新名神甲南インターから草津JCTを経て京滋バイパスを通り大山崎JCTから上り名神桂川PAに車を停め、試合観戦後桂川PAから草津JCTを経て新名神の信楽インターで降りたら料金200円でしたface08
妙な社会実験
これが噂の向日市民体育館名物の靴カバーですか。
妙な社会実験
床は完璧だと思うのですが、それでもやっぱり土禁は必要なんですねface08
妙な社会実験
売り切れ必至と聞いて、寒空の中開場1時間前から並びましたよ。でも余裕で買えましたface07
妙な社会実験
スパイシーで美味しかったですface02
妙な社会実験
宇宙戦艦ヤマトの波動砲ではありません。蒲郡の時と違い、近づき過ぎたらアッチッチ炎
妙な社会実験
うん、ほなねっiconN04
妙な社会実験
れい「ピザで213センチになったって、ホンマ?。」
まいける「うん。キミは?。」
れい「一日7食。」
まいける「それもボクやん。」
妙な社会実験
れじー「今朝の東証TOPIX見た?。」
まいきー「うん、ショックで立ち直れへんわー。」
妙な社会実験
すなお「icon06
のりこ「icon06
妙な社会実験
きぶえ「紀子ちゃん、ボクも頼むよ。」
のりこ「ハーイ。」
すなお「ちぇっ。」
妙な社会実験
あおの「あの.....、バシさんズボンの丈が.....。」
ばしさん「あ、いけね。どうりで寒いと思ったよ。じゃあコレ君にあげるよ。」
あおの「いや、きっとウエストが.....。」
妙な社会実験
DJタクヤがインフルエンザでダウン!。ピンチヒッターツネミンが見事にカバー!。
やっぱツネミンの方がいいなぁ。妙な社会実験
♪大阪エヴェサ、エヴェサ、エヴェサ、エヴェサ、エヴェサ♪ジンターン、いちいちろくー
妙な社会実験
あ、フキちゃんkao05
妙な社会実験
ハニーちゃん、またそんなん買うーface09
妙な社会実験
ハニーちゃん、誰とハイタッチしてんのさ!face09


同じカテゴリー(bjフィクション)の記事画像
bjリーグフィクション(2015-2016シーズン)前半戦 ~新天地で頑張れ!ツッキー&ツバサ~
bjリーグフィクション(2014-2015シーズン)後半戦 ~伸也キャプテン7年間お疲れ様でした~
bjリーグフィクション(2014-2015シーズン)前半戦 ~レジナルドはみんなの人気者~
bjリーグフィクション(2013-2014シーズン)後半戦
bjリーグフィクション(2013-2014シーズン)長野名物と言えばチキンナゲット編
bjリーグフィクション(2012-2013シーズン)リターンズ
同じカテゴリー(bjフィクション)の記事
 bjリーグフィクション(2015-2016シーズン)前半戦 ~新天地で頑張れ!ツッキー&ツバサ~ (2016-01-01 00:01)
 bjリーグフィクション(2014-2015シーズン)後半戦 ~伸也キャプテン7年間お疲れ様でした~ (2015-06-28 07:09)
 bjリーグフィクション(2014-2015シーズン)前半戦 ~レジナルドはみんなの人気者~ (2015-01-01 02:18)
 bjリーグフィクション(2013-2014シーズン)後半戦 (2014-07-14 00:39)
 bjリーグフィクション(2013-2014シーズン)長野名物と言えばチキンナゲット編 (2013-12-30 08:15)
 bjリーグフィクション(2012-2013シーズン)リターンズ (2013-06-24 23:34)

Posted by せん(閃) at 01:44│Comments(2)bjフィクション
この記事へのコメント
波動砲に座布団5枚!

これぞ本当のPA!
県立の試合でも、大津SAの下まで迎えに行きましょうか?
でも、遅延行為で引っかからないんですかね(笑)
Posted by tomoyui at 2011年01月18日 09:01
tomoyui先生、お誕生日おめでとうございます。また1歩、大人の階段を登られましたね(笑)。

波動砲の他に、ちくわを連想致しました。

あ、あくまでも身勝手な社会実験でしたので、次回からはちゃんとJRで行きますし、県立へは自家用車で行かせて頂きますm(__)m。

遅延行為でテクニカルは辛いですから。
Posted by せん at 2011年01月18日 18:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。