› ラジヲとギター › レイクス › 12月11日(土)琉球ゴールデンキングス戦

2010年12月11日

12月11日(土)琉球ゴールデンキングス戦

12月11日(土)琉球ゴールデンキングス戦
最後のOTとパルマーの3ポイントはオマケ。

HCでもACでもいい。レイのFTは思い切ってバンクショットを指導すべき。でないとマイクミュラーを契約解除した痛みが生きない。

土曜日に個人商店バスケットをするのはどこかのスポンサーとの契約か?。

上位チームに対してペイントエリアで不用意なドリブルをしてもターンオーバーを相手にプレゼントするだけ。気前のいいレイクスターズ。

別にキングスは特別な事は何もしていない。レイクスのバスケがミニバス以下なだけ。同じ負けるなら、ちゃんと守るべき事を守ってやるべき事をやって負けて欲しい。

ターンオーバーを奪ったときに、バックアップメンバーは少なくともボールマンよりも前に走ろうよ。そんな事プロが素人に指摘されないでおこう。

アウェイでラリーゲームをする愚をもうやめておこう。ディフェンスリバウンドを辛抱強く拾って走る。バスケットで特別な事をしようとするな。



同じカテゴリー(レイクス)の記事画像
1月11日(日)滋賀レイクスターズ 対 群馬クレインサンダース 戦
12月13日(日)滋賀レイクスターズ 対 新潟アルビレックスBB 戦
11月29日(日)滋賀レイクスターズ 対 広島ライトニング 戦
5月24日(日)岩手ビッグブルズ 対 滋賀レイクスターズ 戦
5月23日(土)浜松東三河フェニックス 対 滋賀レイクスターズ 戦
5月10日(日)京都ハンナリーズ 対 滋賀レイクスターズ 戦
同じカテゴリー(レイクス)の記事
 1月11日(日)滋賀レイクスターズ 対 群馬クレインサンダース 戦 (2016-01-12 10:38)
 12月13日(日)滋賀レイクスターズ 対 新潟アルビレックスBB 戦 (2015-12-16 10:16)
 11月29日(日)滋賀レイクスターズ 対 広島ライトニング 戦 (2015-12-03 05:49)
 5月24日(日)岩手ビッグブルズ 対 滋賀レイクスターズ 戦 (2015-06-03 10:23)
 5月23日(土)浜松東三河フェニックス 対 滋賀レイクスターズ 戦 (2015-05-28 14:12)
 5月10日(日)京都ハンナリーズ 対 滋賀レイクスターズ 戦 (2015-05-15 10:26)

Posted by せん(閃) at 21:43│Comments(4)レイクス
この記事へのコメント
会場で撮った写真!
自家用ジェットで行かれましたか?

3Pだけが印象に残りました。
ディフェンスリバウンド、取られ続けたし。

粘ったけど、決めるべきところはことごとく自滅でした。

あぁ。
Posted by tomoyuitomoyui at 2010年12月11日 22:27
tomoyui先生、昨日はお疲れ様でした。カヌーで(笑)。

キングスからすればオフェンスリバウンドですが、昨シーズンGがリバウンド王を獲りましたが、チームリバウンド数はキングスの方が上でした。ファイナル4にタイトルフォルダーが居ない、要らないという所以がここにあります。

アウェイでは各クォーターごとに浮き沈みのあるバスケットは駄目です。全てにおいて辛抱強く、我慢強く守らないと勝てません。

ましてや沖縄です。

レイクスターズにOTでの勝利なんてありません。OTを乗り越えるだけの選手層の構成になっていないです。だからパルマーの3ポイントは成るべくしてなっただけです。OTになった時点で負けです。
Posted by せん at 2010年12月12日 09:14
あや?どうみても、現地にいます!な写真!?
ん?ん?ん?(・・?

今日はレイクス勝って欲しいですね〜。☆
連敗しないことは大事ですよね。
滋賀から、『元気』を念で送り続けます。
ではでは☆また
GO!LAKES!
Posted by みー at 2010年12月12日 09:21
みーさんの、念通じましね(^_^)。
今シーズンは優勝しかないので、連敗は避けたいです。

またバスケご一緒しましょう。
Posted by せん at 2010年12月12日 16:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。