› ラジヲとギター › レイクス › food for the stars.2

2010年11月17日

food for the stars.2

カメラは持って来たのに電池を忘れた事に気づいた時のショックときたら.....。
food for the stars.2
せん「これはやっぱり実話なんですよねー。」
大「その通りです。ワラがお父さんからレシピを聞いてくれて、完成品をワラに食べてもらって、“OK!”を貰いました。」
せん「(納得face02)。」
大「今、****選手の*****を考案中なんです。近日発表出来ると思います。」
せん「スゲーface08。」
※ノーザンハピネッツ戦に是非是非間に合って欲しいですface02
food for the stars.2
ちなみにこちらがハンナリーズの「赤ワインとトマトで煮込んだ牛スジカレー」。「滋京ダービー」とはつまり、カレー対決でもあるのですねface02。何でも切磋琢磨し合うというという事は素晴らしい事だと思いますicon22
food for the stars.2
せん「(販売の)お兄さん、ジョーに似てますねーface02。」
兄「今日お客さんみんなに言われて写真撮られまくりなんですよー。」
※試合に遅刻して行ったので、うえだしんぱんに暴言なんか吐いて本当にジョーがテクニカルファール一発退場かなんかを喰らって、仕方がないのでお店を手伝っているのかと思いましたface07。ハアハア.....。
food for the stars.2
それにしても肉食系ジョーは松き屋さんプレゼンツになるとさらっていきますねーkao05。松き屋さん、済みませんが御店に有明が賭かっているみたいなので宜しくお願い致しますm(__)m。
food for the stars.2
せん「(日本語で)ジェネラル、写真いいですか?。」
リン「(日本語で)ええ、いいですともface02。」
food for the stars.2
せん「ヒデさん、私中之島のリバーイベントで1 ON 1をさせて頂いた者です。あの時はありがとうございました。」
ヒデ「あーっ.....その節はどうもーicon14。」
food for the stars.2
ビリー、終始無言.....。表情硬く、機嫌も悪そう。でもピース。
food for the stars.2
ローレンスは写真をお願いした時、何とも言えない僧侶さんのような穏やかな表情をしてくれましたkao06

いつも感じることですが、激闘の後の彼らは本当に素敵な男性たちですkao06。彼らは何を差し置いてでもブースターを大切にしてくれます。


同じカテゴリー(レイクス)の記事画像
1月11日(日)滋賀レイクスターズ 対 群馬クレインサンダース 戦
12月13日(日)滋賀レイクスターズ 対 新潟アルビレックスBB 戦
11月29日(日)滋賀レイクスターズ 対 広島ライトニング 戦
5月24日(日)岩手ビッグブルズ 対 滋賀レイクスターズ 戦
5月23日(土)浜松東三河フェニックス 対 滋賀レイクスターズ 戦
5月10日(日)京都ハンナリーズ 対 滋賀レイクスターズ 戦
同じカテゴリー(レイクス)の記事
 1月11日(日)滋賀レイクスターズ 対 群馬クレインサンダース 戦 (2016-01-12 10:38)
 12月13日(日)滋賀レイクスターズ 対 新潟アルビレックスBB 戦 (2015-12-16 10:16)
 11月29日(日)滋賀レイクスターズ 対 広島ライトニング 戦 (2015-12-03 05:49)
 5月24日(日)岩手ビッグブルズ 対 滋賀レイクスターズ 戦 (2015-06-03 10:23)
 5月23日(土)浜松東三河フェニックス 対 滋賀レイクスターズ 戦 (2015-05-28 14:12)
 5月10日(日)京都ハンナリーズ 対 滋賀レイクスターズ 戦 (2015-05-15 10:26)

Posted by せん(閃) at 00:44│Comments(4)レイクス
この記事へのコメント
待ってました(笑)試合の番外編

でも、レイクス観に来て下さいって…ブースターサービスして写真撮ってるのは…
でも、レイクスの選手もみんな気さくに、写真やサインしてくれ、和やかムードでしたよ
Posted by YOKO at 2010年11月17日 10:37
YOKOさん、失礼致しました!。
Posted by せん at 2010年11月17日 12:28
ローレンス・ブラックレッジ…

ほんまに、高僧みたいな佇まいですね。
試合中の印象とは、かなりかけ離れていますね。
びっくりました。

子供のころ、万博会場(EXPO70')で、出会ったな、こういう人…。誰も知らんか(笑)
Posted by tomoyui at 2010年11月17日 21:54
♪こんにちは〜こんにちは〜tomoyui〜せんせえ〜♪
ちなみに万博は僕3歳でした〜(^-^;。

ローレンスにダライ・ラマさんの姿って凄く似合いそうで…。ただハニーちゃん曰く、写真の間非常に微妙な部分に手を置いてくれていたらしく、困ったそうです(笑)。
Posted by せん at 2010年11月17日 23:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。