› ラジヲとギター › WESTsprings › 勝利の後のバスケ

2010年10月19日

勝利の後のバスケ

勝利の後のバスケ
勝利の後の美酒もいいけれど、勝利の後のバスケットもまた格別なものでした。仕事が忙しくて2週連続バスケの練習に参加できていない僕への皆さんからのプレゼントでした。本当にありがとうございました。この日はハニーちゃんがキレキレで、リバウンドからのシュート決めまくりで“ゲイリーハニるとん”状態でした。(コレ言うと家で凄く怒られるのですが.....。)
勝利の後のバスケ
スミマセン。白状すると勝利の後の美酒も頂きました。

その後場所を移動してTSURUさんバスケを見学に行ったのですが、皆さん異次元のレベルでしたね。ドリブル無のファストブレイクは決まるわ、アリウーブ有るわ、キックアウトからの3ポイント決まるわ、何だか無料でもう1試合観戦出来た気分でしたkao05

中でもやっぱりTSURUさんです。TSURUさんのレベルはフィッシャーの次にうまいくらいでしたねiconN36

会場を後にする時にこんなポスターを見つけました。これって呉越同舟(笑)?。
勝利の後のバスケ
いやいや.....、それぞれの世界で切磋琢磨し合って、日本のバスケット界発展のために頑張って下さい。


同じカテゴリー(WESTsprings)の記事画像
富山グラウジーズ 城宝匡史選手 バスケットボールクリニック
ライジング福岡 仲西淳選手 バスケットボールクリニック
珠玉の時間.好事魔多し
11月20日(土)の日記
雲海の時間
矜持の時間
同じカテゴリー(WESTsprings)の記事
 富山グラウジーズ 城宝匡史選手 バスケットボールクリニック (2012-07-22 07:14)
 ライジング福岡 仲西淳選手 バスケットボールクリニック (2012-07-01 23:48)
 珠玉の時間.好事魔多し (2011-01-25 20:47)
 11月20日(土)の日記 (2010-11-21 12:33)
 雲海の時間 (2010-10-03 07:37)
 矜持の時間 (2010-09-18 22:43)

Posted by せん(閃) at 01:38│Comments(4)WESTsprings
この記事へのコメント
せんさん、こんばんは!勝利後にバスケしておられたんですね(^^)
私もしばらく「あの」バッシュを履いていない状態が続いており
・・・うずうずしております(><)
TSURUさんはフィッシャーの次に上手いんですか!!
フィッシャーはほんと渋いし、私も好きです、渋さで言えば
木戸修以上(爆笑)??
私ももっと上手くなりたいです、目指せフィッシャーです(笑)
Posted by なおきパパなおきパパ at 2010年10月19日 02:13
なおきパパ、やっちゃいましたねー。レイクス勝利の後のバスケットは最高でした。

僕も43歳になりましたが、もっともっとバスケットがうまくなりたいと思いました。

なおきパパもサウスポーなので、フィッシャーと同じですね。
Posted by せん at 2010年10月20日 00:37
ちょっっ 汗
僕、あの日足つってヨタヨタ 笑
過大評価ありがとうございます。是非一緒にバスケしたいですねぇ。今週末いかがですか?翌日、寝坊との戦いですが 
 笑
Posted by TSURU at 2010年10月20日 17:37
フィッシャーさん.....じゃなくてTSURUさんこんばんわ。

いやTSURUさんホントうまいっすよ。速いしパスも正確だし見てて羨ましかったです。僕なんかターンオーバーばっかりです。

いま膝が蜂に刺された状態(笑)なので、土曜日に電気当てて超音波当ててその後の様子で参加させて頂くかどうかお電話させて頂きます。宜しくお願い致しますm(__)m。

歳は取りたくないなぁ.....。
Posted by せん at 2010年10月20日 19:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。