› ラジヲとギター › bjフィクション › もう一つのNHKスポーツ応援団フェスティバル2010

2010年09月21日

もう一つのNHKスポーツ応援団フェスティバル2010

※今回はちょっとだけフィクションがあります。
もう一つのNHKスポーツ応援団フェスティバル2010もう一つのNHKスポーツ応援団フェスティバル2010
秋田トヨタさま、ハピネッツを、bjリーグを何卒宜しくお願い致します。m(__)m

もう一つのNHKスポーツ応援団フェスティバル2010
う.....、ちょっと怖い.....face07
もう一つのNHKスポーツ応援団フェスティバル2010
今シーズンのグラウジーズアリーナDJもこの人、タカさん。この方の声は本当に惚れ惚れしますkao07。「いやさーいやさー、みーとーいやさー!。」
もう一つのNHKスポーツ応援団フェスティバル2010
G.O.Wのダンスは更に磨きがかかっていました。それにしても仰山やなぁ。
もう一つのNHKスポーツ応援団フェスティバル2010
グラッキーも元気いっぱいでしたface02
もう一つのNHKスポーツ応援団フェスティバル2010もう一つのNHKスポーツ応援団フェスティバル2010
誰や!、こんな心の狭いカキコをする奴わ!。頑張れ富山グラウジーズ!。
もう一つのNHKスポーツ応援団フェスティバル2010もう一つのNHKスポーツ応援団フェスティバル2010もう一つのNHKスポーツ応援団フェスティバル2010
今シーズンのグラウジーズのスピードを支える日本人選手たちとグラウジーズマフィアの面々。
もう一つのNHKスポーツ応援団フェスティバル2010
入場整理券と引き換えに、チケット代わりのこんなワッペンを頂きました。コレ剥がれそうで剥がれないスグレモノでしたface02
もう一つのNHKスポーツ応援団フェスティバル2010もう一つのNHKスポーツ応援団フェスティバル2010
流石のスピードマスターも、車いすでは勝手が違ったようでした。
もう一つのNHKスポーツ応援団フェスティバル2010
デジタルハイビジョンのお問い合わせが、フリーダイヤル151515だからだそうです。手が込んでるなぁkao07
もう一つのNHKスポーツ応援団フェスティバル2010
いきなりのアウェイ戦だったので流石にブースターさんは居ないだろうと思っていたのですが、ところがすっとこどっこいでした。バスケット王国を侮ってはいけませんねface02
もう一つのNHKスポーツ応援団フェスティバル2010
ブースターさんが秋田朝日放送ともう1局の取材を受けておられました。どうやら秋田は本気モード全開のようです。「GO!、ハピネッツ!。」
もう一つのNHKスポーツ応援団フェスティバル2010
みずまち「おいバークス、社会の窓開いてるぜ。」
アントニオ「んな訳、ないだろ!face08。」
もう一つのNHKスポーツ応援団フェスティバル2010もう一つのNHKスポーツ応援団フェスティバル2010もう一つのNHKスポーツ応援団フェスティバル2010もう一つのNHKスポーツ応援団フェスティバル2010
もう一つのNHKスポーツ応援団フェスティバル2010もう一つのNHKスポーツ応援団フェスティバル2010もう一つのNHKスポーツ応援団フェスティバル2010もう一つのNHKスポーツ応援団フェスティバル2010
ボブHCはとてもお元気そうでしたkao07。ノーザンハピネッツの選手が本当にアグレッシブに戦ったので、終始余裕がありました。真っ赤な表情は全く見受けられませんでした。
もう一つのNHKスポーツ応援団フェスティバル2010
GONZOさんは今シーズンもbjルールとは別のGONZOルールを適用される模様です。ハラハラドキドキですね。
もう一つのNHKスポーツ応援団フェスティバル2010もう一つのNHKスポーツ応援団フェスティバル2010もう一つのNHKスポーツ応援団フェスティバル2010
もう一つのNHKスポーツ応援団フェスティバル2010もう一つのNHKスポーツ応援団フェスティバル2010もう一つのNHKスポーツ応援団フェスティバル2010
他ブースターの僕が言うのもナンですが、ノーザンハピネッツはチーム名を決める時に色々あったみたいですけど、難産の子は育つの言葉通りにそれを良い肥やしにして県民の心を一つにして欲しいと心から願って止みません。しかも秋田には美味しい食べ物が沢山あるのでそれを是非秋田のホームゲームで食べてみたいです。

同じカテゴリー(bjフィクション)の記事画像
bjリーグフィクション(2015-2016シーズン)前半戦 ~新天地で頑張れ!ツッキー&ツバサ~
bjリーグフィクション(2014-2015シーズン)後半戦 ~伸也キャプテン7年間お疲れ様でした~
bjリーグフィクション(2014-2015シーズン)前半戦 ~レジナルドはみんなの人気者~
bjリーグフィクション(2013-2014シーズン)後半戦
bjリーグフィクション(2013-2014シーズン)長野名物と言えばチキンナゲット編
bjリーグフィクション(2012-2013シーズン)リターンズ
同じカテゴリー(bjフィクション)の記事
 bjリーグフィクション(2015-2016シーズン)前半戦 ~新天地で頑張れ!ツッキー&ツバサ~ (2016-01-01 00:01)
 bjリーグフィクション(2014-2015シーズン)後半戦 ~伸也キャプテン7年間お疲れ様でした~ (2015-06-28 07:09)
 bjリーグフィクション(2014-2015シーズン)前半戦 ~レジナルドはみんなの人気者~ (2015-01-01 02:18)
 bjリーグフィクション(2013-2014シーズン)後半戦 (2014-07-14 00:39)
 bjリーグフィクション(2013-2014シーズン)長野名物と言えばチキンナゲット編 (2013-12-30 08:15)
 bjリーグフィクション(2012-2013シーズン)リターンズ (2013-06-24 23:34)

Posted by せん(閃) at 02:14│Comments(4)bjフィクション
この記事へのコメント
せんさん、おはようございます。
っちゅか、せんさん何時に寝てはるんですか?
もっと早く寝てください!

相変わらず、毎週末活動的で・・・秋田のユニフォームいい感じですね。ピアスヘッドコーチ、赤くなかっただなんて。さぞニコニコだったんでしょうね。

ピアスヘッドコーチもそうですが、埼玉のボビー、宮崎のユータに会えるのも今シーズンは楽しみです。←行けるといいんですが・・・。
Posted by あこぴー at 2010年09月21日 08:48
うーん・・・秋田、意外にやりそうですねぇ・・・
っていうか、プレマッチもbjtvでやって欲しいですm(__)m

秋田のチームバスケ、見たかったなぁ・・・
Posted by ナリユキ at 2010年09月21日 09:21
あこぴーさん、ちょっと夜更かししてしまいました。

毎週末ではないですよ。たまたまbjの行事が重なっていただけです。去年も行くつもりでしたが行けなかったので、これは以前から楽しみにしていたんです。

そうですねー、ブロンコスとシャイニングサンズ戦はお小遣い貯めて見に行きたいですね(^_^)。
Posted by せん at 2010年09月21日 20:20
ナリユキさん、いつもありがとうございます。

群馬選抜 VS アルビレックス戦のリアル実況ありがとうございました。

エクスパンションチームは悪く言えば他のチームでプロテクトされなかった選手と外国人の寄せ集めチームです。それでもみんなが一つになった時、力を生み出す事は出来ます。ダンクや華麗なアウトサイドがなくても一生懸命ハリバックする事は出来るしルーズボールをひたむきに追いかける事は出来ます。ピアスHCは選手にチャンスを与えてくれるコーチなので、このチームがそれを心意気に感じてくれたら嬉しいですね。

それにこのチームには長谷川、庄司、水町と経験豊富な選手が3人も居ます。まとまりに関しては全く問題ないと思います。

プロテクトされなかった選手たちの逆襲、それもbjリーグの一つの魅力だと思うのです。そんな中、長谷川がしきりに新人の澤口に声をかけていたのが印象的でした。

彼をエースに育てたいという長谷川の気持ちが背中からにじみ出ていました。
Posted by せん at 2010年09月21日 20:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。