› ラジヲとギター › レイクス › じんけんフェスタしが2010

2010年08月24日

じんけんフェスタしが2010

じんけんフェスタしが2010
家に帰ると僕とハニーちゃんのじんけんフェスタしが2010の入場整理券が届いていましたface02。人権についての記事はまた後日書かせて頂く(ホンマか?)として、なんせプレシーズンマッチです。相手は有明を制した浜松東三河フェニックスです。

有明で1人インサイドでリン・ブラックウェル・デイビットをなぎ倒したジャーフロー・ラーカイが居ます。嘘のようなホントの話、スリーの確率40%のウェイン・アーノルドが居ます。新外国人レイ・ニクソンとジャスティン・ボーウェン、まぁフェニックスの事なのできっと暴走ハリケーンのような外国人選手でしょう。

ココは日本人選手もピカイチ。今シーズンから主将になった岡田総長、ファイナルMVPの猿飛大口、太田敦也警察署長、グラウジーズから移籍のけんや.....、「少しは新規参入チームに分けてあげたら?。」という豪華な顔ぶれです。

そして言わずと知れた闘将中村ヘッドコーチ。優勝した2日後のインタビューで、「優勝したからって今シーズンの体制にこだわるつもりはない。また新しくチームを作りなおす。」「ホワイトやナイトより、ラーカイやアーノルドの方が自分のバスケットを理解しているので鍵になる。」と豪語していましたが、そう言った意味では今シーズンは昨シーズンより強いんとちゃうんface07と思ってしまいます。

でもホントこの対戦は新チームを試すには最高のカードではないかなと思います。実は一番楽しみなのはヒロ、太田敦也という日本人ビックマンの対決です。今シーズンから第二クォーターオンザコート2が導入されるので、この2人の頑張りはかなり重要になってくるのではないかと。太田敦也は非常に柔らかくて何でも器用にこなしますが、ヒロにはPOWERがある。特にボックスアウトでは絶対に太田敦也警察署長には負けて欲しくないです。

入場整理券、ありがとうございまっすface02


同じカテゴリー(レイクス)の記事画像
1月11日(日)滋賀レイクスターズ 対 群馬クレインサンダース 戦
12月13日(日)滋賀レイクスターズ 対 新潟アルビレックスBB 戦
11月29日(日)滋賀レイクスターズ 対 広島ライトニング 戦
5月24日(日)岩手ビッグブルズ 対 滋賀レイクスターズ 戦
5月23日(土)浜松東三河フェニックス 対 滋賀レイクスターズ 戦
5月10日(日)京都ハンナリーズ 対 滋賀レイクスターズ 戦
同じカテゴリー(レイクス)の記事
 1月11日(日)滋賀レイクスターズ 対 群馬クレインサンダース 戦 (2016-01-12 10:38)
 12月13日(日)滋賀レイクスターズ 対 新潟アルビレックスBB 戦 (2015-12-16 10:16)
 11月29日(日)滋賀レイクスターズ 対 広島ライトニング 戦 (2015-12-03 05:49)
 5月24日(日)岩手ビッグブルズ 対 滋賀レイクスターズ 戦 (2015-06-03 10:23)
 5月23日(土)浜松東三河フェニックス 対 滋賀レイクスターズ 戦 (2015-05-28 14:12)
 5月10日(日)京都ハンナリーズ 対 滋賀レイクスターズ 戦 (2015-05-15 10:26)

Posted by せん(閃) at 22:04│Comments(4)レイクス
この記事へのコメント
うちにも、無事来てました

私も今シーズンヒロさんの暴れっぷり期待してます昨シーズンはほとんど見れなかったんで…

優さんの3ポイントや新外国人のパワー…今から楽しみ満載ですね(笑)
Posted by ヨーコ at 2010年08月25日 06:30
ヨーコちゃんこんにちは。
ホント今シーズンのヒロは覚醒して欲しい、暴れん坊将軍となって欲しい。日本のバスケが浮上するためにはビックマンの底上げが必要不可欠なのです。

ヒロは上半身は出来ているので後は下半身とのバランスだと思います。後は強引にダンクにいってファールをもらって欲しいです。
Posted by せん at 2010年08月25日 12:52
こんばんは。

「じんけんフェスタ」の1次抽選、見事にハズレました。

なんとか入場整理券をゲットして
(まだ2次抽選がありますよね)
滋賀とのプレシーズンゲームを見に行きますので

野洲では また 宜しくお願いします。

ウチの外国人、9月1日に来日予定です。
Posted by にっくす at 2010年08月26日 21:37
にっくすさんに来て頂きたい思いでじんけんフェスタ発表後直ぐににっくすさんにお知らせしたのですが、現実は厳しいようですね。

でも諦めずにどうか2次抽選応募して下さい。

今日久し振りにフェニックス VS エヴェッサの録画をハニーちゃんと観てたのですが、二人同時に、「あ!、にっくすさんのお嬢さんが!。」と叫んでしまいました(笑)。

9月1日に、ラーカイ、アーノルドが来るのですね。イースタンカンファレンスはみんな大変だ.....。
Posted by せん at 2010年08月26日 23:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。