› ラジヲとギター › bjフィクション › キングス戦、今回もアラカルトごめんなさい。

2010年04月05日

キングス戦、今回もアラカルトごめんなさい。

キングス戦、今回もアラカルトごめんなさい。
土曜日は本当にボールがよく飛んできました。
①かんすけ隊長さんとお話ししている時にボールが飛んできたので、華麗に?ドリブルしながらキングスメンバーズに渡そうとしたら誰も気付いてくれないので、
「ブライアン!。」
と叫んだら、彼ビクってしました。脅かしてごめんブライアン。

②マイキーが練習中ダンクを外し、もの凄いスピードでボールが僕の腹部を直撃!。
マイキー「ゴメーン、ダイジョウブ?。」

③今度は普通に飛んできたボールを石橋ACに渡すと、
コーチ「何度も済みません。」
キングス戦、今回もアラカルトごめんなさい。
せん「クランデールって、どういう意味ですか?」
店長さん「フランス語で“気流”、僕は“新しい風”という意味を込めています。」
せん「なるほど、素晴らしい!。ところで野洲は(お仕事しながら)試合が観れますね。」
店長さん「(満面の笑みで)そーなんですよぉ~face02。」
キングス戦、今回もアラカルトごめんなさい。
ウェスタン・マグニー。
キングス戦、今回もアラカルトごめんなさい。キングス戦、今回もアラカルトごめんなさい。
キングス戦、今回もアラカルトごめんなさい。
みんな、釘づけface05
キングス戦、今回もアラカルトごめんなさい。
ワラ、県立行くぜ!はすなわちセミファイナルは県立でやるぜ!って事だよねicon22
キングス戦、今回もアラカルトごめんなさい。
ストイックなワラのアゲアゲダンス、めっちゃ大好き。

同じカテゴリー(bjフィクション)の記事画像
bjリーグフィクション(2015-2016シーズン)前半戦 ~新天地で頑張れ!ツッキー&ツバサ~
bjリーグフィクション(2014-2015シーズン)後半戦 ~伸也キャプテン7年間お疲れ様でした~
bjリーグフィクション(2014-2015シーズン)前半戦 ~レジナルドはみんなの人気者~
bjリーグフィクション(2013-2014シーズン)後半戦
bjリーグフィクション(2013-2014シーズン)長野名物と言えばチキンナゲット編
bjリーグフィクション(2012-2013シーズン)リターンズ
同じカテゴリー(bjフィクション)の記事
 bjリーグフィクション(2015-2016シーズン)前半戦 ~新天地で頑張れ!ツッキー&ツバサ~ (2016-01-01 00:01)
 bjリーグフィクション(2014-2015シーズン)後半戦 ~伸也キャプテン7年間お疲れ様でした~ (2015-06-28 07:09)
 bjリーグフィクション(2014-2015シーズン)前半戦 ~レジナルドはみんなの人気者~ (2015-01-01 02:18)
 bjリーグフィクション(2013-2014シーズン)後半戦 (2014-07-14 00:39)
 bjリーグフィクション(2013-2014シーズン)長野名物と言えばチキンナゲット編 (2013-12-30 08:15)
 bjリーグフィクション(2012-2013シーズン)リターンズ (2013-06-24 23:34)

Posted by せん(閃) at 22:05│Comments(2)bjフィクション
この記事へのコメント
土日お疲れ様でした。
最高の週末を過ごせましたね!(^^)。
水曜日はクランデールさん、TVに生出演されますね。
楽しみです。
ようやく試合が観れて良かったです。
飲食ブースの方は音しか聞こえないですからね…。

CMでワラさんが踊っているのを見た時は笑って
しまいました(^^;。
個人的にはクリスと城宝に踊って欲しいです(笑)。
Posted by あつあつ at 2010年04月05日 23:19
あつさんこんばんわ。

クリスとジョーにアゲアゲダンスとは、CM大賞受賞ですね。いっその事、レイクス全員バージョンアゲアゲCMはどうですか?。

店長さんってホント物腰の柔らかい素敵な男性ですね。クレープ食べまくったらあんな男性になれないかなぁ…。
Posted by せん at 2010年04月06日 22:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。