› ラジヲとギター › U^ェ^U › ワンコの散歩中

2010年03月26日

ワンコの散歩中

ワンコの散歩中
ふと上を見上げたらこんな看板を見つけました。家からとっても近いんだけど、知らなかったなぁ。

あんな小さいボールをどうやったらあんな小さいクラブに当てられるんだろう。バスケ馬鹿としては、そこからもう摩訶不思議。子供の頃から小さいボールのスポーツはとにかく下手くそだったなぁ。

テニスなんてスマッシュをするものなら全部ホームランになっちゃったし。


同じカテゴリー(U^ェ^U)の記事画像
Please Relax
ロッキーの旅立ち
滋賀ダックスターズのパワーフォワード
甲南PA
滋賀ダックスターズのセンター
頑張ろうね、ふたばちゃん
同じカテゴリー(U^ェ^U)の記事
 Please Relax (2010-04-24 00:09)
 ロッキーの旅立ち (2010-03-28 00:01)
 滋賀ダックスターズのパワーフォワード (2010-02-19 22:33)
 甲南PA (2010-01-31 19:15)
 滋賀ダックスターズのセンター (2010-01-13 00:18)
 頑張ろうね、ふたばちゃん (2009-12-30 21:22)

Posted by せん(閃) at 00:32│Comments(4)U^ェ^U
この記事へのコメント
せんさんこんにちわ

そこで一度プレイしたことがあります。
結構トリッキーだったと思います。

>あんな小さいボールをどうやったらあんな小さいクラブに当てられるんだろう。
まさにそのとおり、だから面白いんですね~(*^^)v
Posted by GoodSpeed at 2010年03月26日 14:24
ふふふ。。。
アタシは小さい時から運動はダメでした。。。
走りが早いとか運動が出来る人はホンマ
尊敬です~('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン
Posted by 彩遥彩遥 at 2010年03月26日 19:42
そうか!、ゴルフと言えばGoodSpeedさんですね。

ゴルフでトリッキーとは丘陵地コースって書いてました。確か
に甲賀市は里山が多いのでそういうコースが多いのかな?。

GoodSpeedさん、どうかゴルフコースは是非甲賀市内の
コースをお選びください(^^)、宜しくお願いします。
Posted by せん at 2010年03月27日 00:45
彩遥さん、僕も子供の頃は全然運動ダメでしたね。足も遅か
ったし運動会で足の早い子はバレンタインでもいっぱいチョコ
貰ってましたし僕は本当にそういうのには縁がありませんで
した。

小学校の時にずっといじめられていて、4年生の時に初めて
一人の先生が僕を助けてくれました。その先生が担任でも
なかったバスケット部の顧問の先生だったんです。だから
5年生の時になった時にバスケットなんてなーんにも知らな
かったんですけど入部しちゃいました。運動音痴でしたがバ
スケットだけは特別でしたね。

でもゴルフは当たらない、テニスはあさっての方向に飛んで
いく。野球もバットにカスリもしないしトンネル。サッカーはボ
ールに蹴躓いてコケる。

うーん.....僕もバスケ以外が出来る人を尊敬します。
Posted by せん at 2010年03月27日 00:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。