› ラジヲとギター › bjフィクション › 今シーズン最後の県立

2010年03月23日

今シーズン最後の県立

今シーズン最後の県立今シーズン最後の県立今シーズン最後の県立
大津給食さん新メニュー、焼ラーメンを食べた瞬間ハニーちゃんと口を揃えて出たコトバ.....。
「ビールが欲しい!。」
白いご飯(レイクス米)が一番ですがkao01

今シーズン最後の県立
うわ機動隊が来た!、と思ったらライジングのバスでした。
今シーズン最後の県立
クリスのカジュアルネクタイ姿が妙に似合っています。
今シーズン最後の県立
マイキーのジーンズ姿もバッチリkao10
今シーズン最後の県立今シーズン最後の県立
早々にボードを持ち去ろうとするゲイリーですが、それはコンビニでは使えません。
今シーズン最後の県立
ホームセンターの係員?、釣り具屋さんの人?と何やら話し込む我らがキャプテン。っとよく見たら川面選手と三友選手でした。失礼致しました。
今シーズン最後の県立
風呂上がりのルーク。風呂はやっぱり草津の桜湯か。いやいや、頑張った後のルークです。
今シーズン最後の県立
お隣りのパパさんが竜一からキャッチしました。それにしても竜一のストレートは凄かった。たぶん180キロくらいは出てました。
今シーズン最後の県立今シーズン最後の県立
とも香さん、本当にありがとう。いつまでも大切にします。左がハニーちゃん、右がボクのに決定しましたface02

同じカテゴリー(bjフィクション)の記事画像
bjリーグフィクション(2015-2016シーズン)前半戦 ~新天地で頑張れ!ツッキー&ツバサ~
bjリーグフィクション(2014-2015シーズン)後半戦 ~伸也キャプテン7年間お疲れ様でした~
bjリーグフィクション(2014-2015シーズン)前半戦 ~レジナルドはみんなの人気者~
bjリーグフィクション(2013-2014シーズン)後半戦
bjリーグフィクション(2013-2014シーズン)長野名物と言えばチキンナゲット編
bjリーグフィクション(2012-2013シーズン)リターンズ
同じカテゴリー(bjフィクション)の記事
 bjリーグフィクション(2015-2016シーズン)前半戦 ~新天地で頑張れ!ツッキー&ツバサ~ (2016-01-01 00:01)
 bjリーグフィクション(2014-2015シーズン)後半戦 ~伸也キャプテン7年間お疲れ様でした~ (2015-06-28 07:09)
 bjリーグフィクション(2014-2015シーズン)前半戦 ~レジナルドはみんなの人気者~ (2015-01-01 02:18)
 bjリーグフィクション(2013-2014シーズン)後半戦 (2014-07-14 00:39)
 bjリーグフィクション(2013-2014シーズン)長野名物と言えばチキンナゲット編 (2013-12-30 08:15)
 bjリーグフィクション(2012-2013シーズン)リターンズ (2013-06-24 23:34)

Posted by せん(閃) at 00:01│Comments(6)bjフィクション
この記事へのコメント
せんさん、おはようございます。

行ってきました、県立体育館。
息子と2人・・・のつもりが主人も・・・で膳所駅で長男も
ピックアップして家族4人で^^

お恥ずかしいのですが私は初観戦。
今までバスケ観戦といえばミニバスでしたので
相手のフリースローの時のブーー↓↓に驚きつつ
ダンスを踊る、お姉さま方の美しさに驚きつつ
選手の大きさに驚きつつ
観客の皆様の熱さに驚きつつ・・・・etc・・・

で、思ったこと。
「また来ようね、次は野洲!相手はどこ?」
    (不勉強でスミマセン^^;)

たくさんのお客さんに応援されるレイクスは幸せだなぁ~
でも、我を忘れて応援できるお客さんも幸せだなぁ~
次は、タオルを買って応援の仲間入りさせていただきます。
だから、絶対勝ってほしい!!
1点差って小さいけど勝ち負けの差って大きいですよね。

帰りは黄砂+小雨でドロドロのマイカーと
出庫渋滞で・・・・・でしたが
また次の試合が楽しみですね。
Posted by ぼんたんあめ at 2010年03月23日 08:25
せんさん こんにちわ♪
日曜日はすごく残念な試合でしたね。
落とせない試合をたった1点で落とす。
たった1点ですが、それが遠い…。

切り替えて、次の試合も大声出して応援したいと思います。

帽子、喜んで頂けて本当に良かったです~。
どんどん手が編みたい…編みたい…ゆーてますので、貰って頂けて本当に嬉しいです。

また…迷惑小包(笑)がお手元に届くかもしれませんが、ご笑納下さいm(_ _)m
Posted by とも香とも香 at 2010年03月23日 09:22
ぼんたんあめさん、ようこそ県立にお越し下さりました。
以前、「ぼんたんあめさんの観戦時に勝利を!。」とコメントさせて頂きましたが、結果は1点差で負けてしまいましたね。1点差で負けるのも、30点差で負けるのも負けは負け。特にバスケットって沢山点が入りますが本当に1点をどれだけの執念で奪いにいくかのスポーツです。

恥ずかしいもんですか!、ピカソだって初めてキャンバスを手にした時は必ずあったのですから。しかもご家族で行かれたのですね、本当に良かったですね。何だか自分の事のように嬉しく思います。

会場の熱気、凄かったですか?。ミニバスでご存知かとは思いますがあれがバスケットなんです。バスケットは必ず人の魂を揺さぶり、必ず人に感動を与えてくれるスポーツなんです。そしてレイクスのバスケットだからブースターに感動を与えてくれるんです。

今度は4月3日、4日、野洲総合体育館で琉球ゴールデンキングスとの対戦です。ここは駐車場に限りがありますのでどうしてもお車でお越しの時は早めにお越し下さい。相手はウェスタンリーグの首位を走る強いチームですが、レイクスは本当に負けられません。だからきっと勝ってくれると思います。どうぞ運転には十分に気をつけてご家族共々でお越し下さいませ(^_^)。

ぼんたんあめさんの応援が、レイクスに更なる力を与えてくれるでしょう。
Posted by せん at 2010年03月23日 20:36
とも香さん、素敵なお帽子本当にありがとうございました。
自画自賛はなんてものは嫌いな質ですが、鏡で見て「この帽子、本当に似合っているな。」と思いました(^_^)。とも香さんの英語の勉強に障らない程度でまた楽しみにしております。

過去と他人は変えられませんがとも香さん、これは単なるひとりごとですよ。ラスト4.6秒です、4.6秒ですよ。身長差を考えて、①スローイン→②ルークアウトサイド→③入れば良し→④外れてもゲイリーのリバウンド。

あー分かっていますよっ、過去は変えられませんよっ!。ヂグJOー!!!。
Posted by せん at 2010年03月23日 20:39
せんさん、こんばんは(^o^)

先に聞いていたおかげで、「ビールが欲しいぃ~」とならずにすみました。ありがとうございます。(笑)


今週末はミニバス全国大会がありまして・・・、
息子達が出るわけでないのに、
なぜかウズウズしている自分がいまして、
恐ろしいです・・・。。

ではでは、琉球戦で。
いや、穴々ボードのが先かな。(笑)
Posted by みー at 2010年03月25日 21:36
みーさん、こんばんわ。

ほう!、ミニバス全国大会とは何処で開催なんでしょうねー。

僕は日曜日はちょと出勤になってしもたんで、穴々は土曜日
のアフタヌーンに行こうかな、と思っています。
Posted by せん at 2010年03月26日 20:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。