› ラジヲとギター › レイクス › 3月21日(日)ライジング福岡戦

2010年03月21日

3月21日(日)ライジング福岡戦

3月21日(日)ライジング福岡戦
隣にいた少年が悲しそうにこう言いました。「僕が観にきたらいつも勝てないねん。」

そんな事はないよ、たまたまだよ。今年のレイクスターズは強いから、次は必ず勝ってくれるよ。
3月21日(日)ライジング福岡戦
レイクスの皆んな、言いたい事は一つだけです。この子たちのためにどうか今日の悔しさを忘れないでやって下さい。どうかどうか.....。


同じカテゴリー(レイクス)の記事画像
1月11日(日)滋賀レイクスターズ 対 群馬クレインサンダース 戦
12月13日(日)滋賀レイクスターズ 対 新潟アルビレックスBB 戦
11月29日(日)滋賀レイクスターズ 対 広島ライトニング 戦
5月24日(日)岩手ビッグブルズ 対 滋賀レイクスターズ 戦
5月23日(土)浜松東三河フェニックス 対 滋賀レイクスターズ 戦
5月10日(日)京都ハンナリーズ 対 滋賀レイクスターズ 戦
同じカテゴリー(レイクス)の記事
 1月11日(日)滋賀レイクスターズ 対 群馬クレインサンダース 戦 (2016-01-12 10:38)
 12月13日(日)滋賀レイクスターズ 対 新潟アルビレックスBB 戦 (2015-12-16 10:16)
 11月29日(日)滋賀レイクスターズ 対 広島ライトニング 戦 (2015-12-03 05:49)
 5月24日(日)岩手ビッグブルズ 対 滋賀レイクスターズ 戦 (2015-06-03 10:23)
 5月23日(土)浜松東三河フェニックス 対 滋賀レイクスターズ 戦 (2015-05-28 14:12)
 5月10日(日)京都ハンナリーズ 対 滋賀レイクスターズ 戦 (2015-05-15 10:26)

Posted by せん(閃) at 20:10│Comments(2)レイクス
この記事へのコメント
こんばんは、せんさん。

今日の試合、1Qの出だしを見ていたら、何点差で負けること
やら...と思っていたけど。
一時は逆転したりと、惜しい試合やったね。
あの逆転した時点で、勢いに乗って引き離さないとあかんのにね。
せった試合の勝負強さがまだまだやね。
大分が、ひたひたと差を詰めてきてるね。

写真の少年達は、次ゴールデンを見に行く!と言っています。
悪しきジンクスは次、野洲で終わりにするで!
Posted by たにやん at 2010年03月21日 22:20
たにやん。​

運は天に有り、鎧は胸に有り、手柄は足に有り、常に敵を掌中に入れて闘うべし。

研ぎ澄まされた試合を、この2日間もレイクスは出来ません
でした。実力は同じだったと思います。でもまだヘッドコーチ
もアシスタントコーチも命を賭けて采配していません。

この巌流島の決戦に、第一クォーターからゾーンで入った事
、これで撃沈しました。

一体何を研究しているのか。ライジングとエヴェッサはセンタ
ーが居なくても勝ててきたチームです。逆にキングスはセン
ターが居なくては勝てないチームです。

気合いが欲しかった訳でもなく、ガッツが欲しかった訳でも
なく、真剣が欲しかったです。

選手が可哀相です、こんな采配。

レイクスが劣勢を跳ね返した試合は、今シーズンたった1試
合だけ。それは那覇市民体育館での第2戦、第4クォーター
でボビーとジョーが大爆発してくれた試合のみです。

だから第一クォーターの入り方はレイクスにとっては命綱。
1500点叩きだしているパーカーとブライアントが、2日間ウダウダオフェンスする訳ないでしょう。
Posted by せん at 2010年03月21日 22:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。