› ラジヲとギター › 自衛隊 › 自衛隊のバスケットボール事情

2010年03月19日

自衛隊のバスケットボール事情

自衛隊のバスケットボール事情
自衛隊でもバスケットが行われているみたいで、何と弘前駐屯地という所が19連覇しているみたいです。

大阪エヴェッサの3連覇でもびっくりなのに、19連覇ってどんな凄いチームなんだろうface08。19年前って僕が23歳の時ですよ、大失恋icon07した年ですよ。自衛隊の方々なので当然転勤もあるでしょうに、そんな中で19連覇というのは余程指導者の方が優秀なのでしょうか。

でもこうしてバスケットは場所を問わず、色んな世界で盛んに行われています。バスケットで日本が元気になっていって欲しいです。弘前駐屯地さん目指せ20連覇iconN04icon21。そして頑張れ今津、大津駐屯地iconN04icon21


同じカテゴリー(自衛隊)の記事画像
ハニーちゃんのおみやげ
3月3日 5回目の結婚記念日 Part2
同じカテゴリー(自衛隊)の記事
 ハニーちゃんのおみやげ (2010-05-07 00:13)
 3月3日 5回目の結婚記念日 Part2 (2010-03-05 00:05)

Posted by せん(閃) at 07:23│Comments(2)自衛隊
この記事へのコメント
こんばんわー(^-^)

県立開催の日曜日にゲーム速報号外を担当している者です。

今週末はシーズン最後の県立開催となります。
日曜日は有明へ向けて(*^^)v「絶対に負けられない!」号外出しますよ!

ゲーム終了15分以内に2F出口で配布しています。

レイクスブースターのみなさんにもよろしくお伝えくださいネ。
Posted by はいぶりっぢはいぶりっぢ at 2010年03月19日 22:59
はいぶりっぢさん、いつもプレミア号外ありがとうございます。色んな暖かい方々の支えでレイクスが盛り上がり、滋賀が沸騰していってるんだと思います。

哲郎さんにも宜しくお伝え下さい。
Posted by せん at 2010年03月20日 09:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。