› ラジヲとギター › せんの色鉛筆 › バスケ馬鹿

2009年12月31日

バスケ馬鹿

バスケ馬鹿
1年の締めくくりにどうしてもこの場所に来たくなりました。この大晦日のとっても忙しい日にバスケ馬鹿の夫をもったハニーちゃんが不憫でなりません。

滋賀レイクスターズとブースターの皆さまにとって輝かしい1年になりますように心からお祈り申し上げます。
バスケ馬鹿
ナマコが無かったので、とも香さん家と同じブリでいきます。


同じカテゴリー(せんの色鉛筆)の記事画像
「松の司」の故郷、松瀬酒造を訪ねて
琵琶湖竹生島クルーズ
コストコ デビュー
2尾 680円
イケナイコトカイ?
爽やかなホスピタリティー体験
同じカテゴリー(せんの色鉛筆)の記事
 「松の司」の故郷、松瀬酒造を訪ねて (2013-04-24 11:40)
 琵琶湖竹生島クルーズ (2012-11-08 18:32)
 コストコ デビュー (2012-06-03 05:29)
 2尾 680円 (2012-05-30 12:36)
 イケナイコトカイ? (2012-05-29 20:42)
 爽やかなホスピタリティー体験 (2012-05-25 00:55)

Posted by せん(閃) at 17:53│Comments(8)せんの色鉛筆
この記事へのコメント
こんばんは~!
うわぁ~、行くよって声をかけてくれればよかったのに~~。
バスケ未経験のバスケ馬鹿(笑)が参上しましたのに。
ところで初打ちはいつですか?
都合があえば参上しますよ!

あっ、うちのんがワンちゃん達も一緒に来てるんかなぁ~?
と申しておりました。
ワンちゃん達に会いたいようです。(笑)
もちろんハニーちゃんにも♪
Posted by えいちゃんえいちゃん at 2009年12月31日 19:44
せんさん、こんばんわ~!

あらら…せんさんも本命のナマコ手に入りませんでしたか!?
今年は一緒にブリを堪能しましょう(^^)♪

今年は本当にレイクスとブースターの皆さん、そして、せんさんやハニーちゃんさんとのご縁を頂き、本当に幸せです。

せんさんは、本当にバスケが大好きなんですね。

せんさんのような、バスケ大好きなブースターの、ブースターによる、ブースターのためのフリースロー大会なんかあったら、面白いと思いません(笑)?
Posted by とも香とも香 at 2009年12月31日 21:43
えいちゃんさん、早く寝て下さいよ。

僕は坊っちゃんにフリースローを教えてもらいたいです。

昨日はU^ェ^U達もその辺にボールにビビリながらうよ
うよ居ましたよ。

バスケットボールはどうやら敵U^ェ^Uに見立てている
みたいです。吠える吠える。

今年も宜しくお願い致します。
Posted by せん at 2010年01月01日 00:42
とも香さん、法被ニューイヤー。

フリースロー大会は是非西松屋の近くがいいですねー。

まずはハーフタイムアトラクション制覇に向けて猛特訓
します。

今年も宜しくお願い致します。
Posted by せん at 2010年01月01日 00:47
おっ!
アクセスカウンタ 7000のキリ番踏みました。
(*^^)v

では、寝ます。おやすみなさいzzzzzzzzz
Posted by えいちゃんえいちゃん at 2010年01月01日 00:57
えいちゃんさん、7000バンありがとうございます。

全く意識していませんでしたー。

感謝の気持ち、忘れずにずっといたいと思います。
Posted by せん at 2010年01月01日 01:03
出遅れました、7004番でした。
今年も会場でブーストを楽しみましょう!。
僕もフリースローの練習しなくては。。
Posted by あつあつ at 2010年01月01日 01:08
あつさん、おめでとうございます。

☆を持っているあつさんなので、フリースローはぜひいきなり
フックを魅せて欲しいです。
Posted by せん at 2010年01月01日 01:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。