› ラジヲとギター › レイクス › 12月27日(日)新潟アルビレックス戦

2009年12月27日

12月27日(日)新潟アルビレックス戦

12月27日(日)新潟アルビレックス戦
たぶんジョーが得点を決めて、ゲイリーが凄いリバウンドを頑張って、ルークがとどめのブロックショットを決めて、WARAが吠えたのでしょう。

bjtv、毒を吐かせないためにワザとやったやろー。

みんな、吹雪になる前にとっとと滋賀に帰っておいでー。


同じカテゴリー(レイクス)の記事画像
1月11日(日)滋賀レイクスターズ 対 群馬クレインサンダース 戦
12月13日(日)滋賀レイクスターズ 対 新潟アルビレックスBB 戦
11月29日(日)滋賀レイクスターズ 対 広島ライトニング 戦
5月24日(日)岩手ビッグブルズ 対 滋賀レイクスターズ 戦
5月23日(土)浜松東三河フェニックス 対 滋賀レイクスターズ 戦
5月10日(日)京都ハンナリーズ 対 滋賀レイクスターズ 戦
同じカテゴリー(レイクス)の記事
 1月11日(日)滋賀レイクスターズ 対 群馬クレインサンダース 戦 (2016-01-12 10:38)
 12月13日(日)滋賀レイクスターズ 対 新潟アルビレックスBB 戦 (2015-12-16 10:16)
 11月29日(日)滋賀レイクスターズ 対 広島ライトニング 戦 (2015-12-03 05:49)
 5月24日(日)岩手ビッグブルズ 対 滋賀レイクスターズ 戦 (2015-06-03 10:23)
 5月23日(土)浜松東三河フェニックス 対 滋賀レイクスターズ 戦 (2015-05-28 14:12)
 5月10日(日)京都ハンナリーズ 対 滋賀レイクスターズ 戦 (2015-05-15 10:26)

Posted by せん(閃) at 17:06│Comments(6)レイクス
この記事へのコメント
せんさ~~~ん
やめて~~~
もう、その画面を見せないで~~~~
見たくな~~い、その画面

でも、今年最後に勝ってホントに良かったですよねぇ
Posted by えいちゃんえいちゃん at 2009年12月27日 17:44
今日は勝ってくれましたね~。
母は信じていましたよっ(≧▽≦)!!

気持ち良く年が越せそうです。
Posted by とも香とも香 at 2009年12月27日 17:47
ほんと、今日のbjtv配信は
ひどかったですね。
音声だけの観戦でした(>_<)。
でも、レイクスが勝ったので許しておきます(笑)。>bjtv

年内最終戦を勝利で飾って年越しできるので
本当に良かったです。
Posted by あつあつ at 2009年12月27日 21:54
えいちゃんさん、こんばんわー。

結局見直しも来年の1月4日まで無理みたいですね。
http://www.basketballjapantv.com/other/page/164でもちゃんと原因を記載してくれたのは良かったと思います。

WARAがFTを決めた後の残り9秒間に絶対にアルビブースターの歓喜の声が聞こえると思っていたので、クォーターエンドの瞬間の脱力感は容易に想像して頂ける事でしょう。

負けていたら大変な事でした、だから本当に良かったです。
Posted by せん at 2009年12月28日 19:26
とも香さん、こんばんわー。

とも香さんがカツを食べてくれたお陰で勝ちましたね。さぼてんは行った事あるのですが、かつくらは行った事がありません。僕もこれからは土曜日負けた瞬間にカツを食べに行こうと思います。

食べなくて済みますように。

WARAがFTを決めた後の残り9秒間にファールをしてFT決められて「またか。」とがっかりする事を予想していたので、クォーターエンドの瞬間の脱力感は容易に想像して頂ける事でしょう(笑)。
Posted by せん at 2009年12月28日 19:34
あつさん、こんばんわー。

本当にあの映像でもし負けていたら、心肺停止になってました。

WARAがFTを決めた後の残り9秒間に、池田とバークスがそれぞれ3ポイントを打ってるんですね。武器を持っているチームは恐ろしいです。

ファールする訳にもいかないから、なす術無かったんでしょうねレイクス。

長かったでしょうね9秒間.....。
Posted by せん at 2009年12月28日 19:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。