› ラジヲとギター › レイクス › 素敵な男性とは

2009年12月24日

素敵な男性とは

素敵な男性とは
「発足したばかりの新しいリーグにきちんとしたトレーナーの技術を定着させたい。」という思いでレイクスに来てくれたしげさん。ブースター目線からのしげさんです。
素敵な男性とは
陰働きが出来る男って、どうしてこんなに素敵なんだろう。レイクスのみんな、しげさんのためにも有明に行かなきゃいけないね。

しげさんに、メリークリスマス!。


同じカテゴリー(レイクス)の記事画像
1月11日(日)滋賀レイクスターズ 対 群馬クレインサンダース 戦
12月13日(日)滋賀レイクスターズ 対 新潟アルビレックスBB 戦
11月29日(日)滋賀レイクスターズ 対 広島ライトニング 戦
5月24日(日)岩手ビッグブルズ 対 滋賀レイクスターズ 戦
5月23日(土)浜松東三河フェニックス 対 滋賀レイクスターズ 戦
5月10日(日)京都ハンナリーズ 対 滋賀レイクスターズ 戦
同じカテゴリー(レイクス)の記事
 1月11日(日)滋賀レイクスターズ 対 群馬クレインサンダース 戦 (2016-01-12 10:38)
 12月13日(日)滋賀レイクスターズ 対 新潟アルビレックスBB 戦 (2015-12-16 10:16)
 11月29日(日)滋賀レイクスターズ 対 広島ライトニング 戦 (2015-12-03 05:49)
 5月24日(日)岩手ビッグブルズ 対 滋賀レイクスターズ 戦 (2015-06-03 10:23)
 5月23日(土)浜松東三河フェニックス 対 滋賀レイクスターズ 戦 (2015-05-28 14:12)
 5月10日(日)京都ハンナリーズ 対 滋賀レイクスターズ 戦 (2015-05-15 10:26)

Posted by せん(閃) at 01:19│Comments(4)レイクス
この記事へのコメント
この前新聞にこの方の事が
載ってましたが「経験」豊富
だそうで。「wara」も信頼
を寄せていると。これからが
正念場。この方にも期待が
掛かりますね。
Posted by 哲郎哲郎 at 2009年12月24日 06:53
すごいですよね!しげさん。
私、正直、先日の新聞記事を読ませて頂くまで…50歳ぐらいのベテラントレーナーさんだと思っていました。

まさか同じ歳だったとわっ!!
びっくりでした。

若いのに、どれだけ素晴らしい前歴と実力を持っておられるんでしょうか。
選手からの信頼厚く、信念持って仕事されていますね。

しげさんには「私もまっだまだがんばらなきゃ!」っていう力を頂きますね。
しげさんがレイクスに来てくれはってよかったです!
Posted by とも香とも香 at 2009年12月24日 08:04
哲郎さん、こんにちわー。

WARAの信じられない回復劇も、しげさんの力があってこそ。
色んなオファーがあったでしょうに、そんな中でレイクスを選ん
でくれました。

男が男に惚れるって、やっぱりこういう人なんでしょうね。
Posted by せん at 2009年12月25日 12:54
とも香さんこんにちわ。

本当にこういう人を見ると「自分も頑張らなきゃ。」と思います。
コーチ、選手、トレーナー、ボランティア、ブースター.....色
んな人の一途な思いがあっての勝利なんですよね。

でもレイクスのみんなは、しげさんの仕事(怪我)を増やして
欲しくはないものです。
Posted by せん at 2009年12月25日 13:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。