› ラジヲとギター › レイクス › 11月14日、15日 ヒートデビルズ戦 番外編

2009年11月17日

11月14日、15日 ヒートデビルズ戦 番外編

11月14日、15日 ヒートデビルズ戦 番外編
ヲー、ようやくこの日がやってきました!。ゲト出来て本当に嬉しい。でも本番
でわやっぱり、
届かなかった(涙)。
あんなに練習したのに.....越前@日本海さんUPの「航空宇宙工学者が
教えるバスケのフリースロー必勝法」で暗記するくらい勉強もしたのに。

ちなみに日曜日はゲト出来なかった。これはやぱしシーズンパスを購入しな
さいという天からのお告げか.....、でも給料増えないし、でもフリースロ
ーチャレンジは本当に魅力ある企画やしなぁ.....。
11月14日、15日 ヒートデビルズ戦 番外編
フリースローチャレンジ券をゲト出来たという事で、ゲームまでの時間に安心
してちょっとぶらりと大津めぐりを。ここわやぱしブーストに力を込めるという
意味で大好物の力餅を頂きます。やっぱり、
うまい!。
11月14日、15日 ヒートデビルズ戦 番外編
ハニーちゃんもご満悦や。おっとこれは僕の大好きな唐橋焼やないか!、
去年は唐橋焼の体験もしてコップを作った。フクロウは「苦労知らず。」とい
う事で縁起が良いらしい、だから今日のレイクスも苦労なくサクサクと勝利
したいところ。ホント大津は魅惑の街です。
11月14日、15日 ヒートデビルズ戦 番外編
おっと、ここが今回サプライズ企画の発起会社、朝日新聞滋賀販売サンで
すね。自販機でペットボトルを買って持ち込みたかったけど今年から「飲食
物持ち込み禁止」なので断念しました。なのに、
11月14日、15日 ヒートデビルズ戦 番外編
球団さん、球団さん、
レイクス自販機で買ったキリンなのか、コンビニで買ったキリンなのか見分
けつかないと思いますので、レイクス自販機限定販売のペットボトルはいか
がですか?。パッケージはもちろんレイクスメンバー写真で。
11月14日、15日 ヒートデビルズ戦 番外編
りっきー:「この前京都に行ったらみんなオレの事ボスティックと間違えやがっ
      て!。」

くりす: 「あ、そうなん?、キミもみあげ生やしたらキングスのシンプソンにも見
      えなくもないよ。」

りっきー:「奴は今坊主頭だよ!。」

と、越前@日本海さんポクまとめてみました。
11月14日、15日 ヒートデビルズ戦 番外編
せん:「今日は(宇都宮焼きそば買ったから)これでユウタが大爆発やな!。」
大津給食Man:「ホンマ今日こそは連敗止めてくれんと。」
11月14日、15日 ヒートデビルズ戦 番外編
せん:「昨日は宇都宮焼きそばで負けたから、今日はWARAカレーや。」
大津給食Woman:「ホンマ早く治して連敗止めてくれんと。」
11月14日、15日 ヒートデビルズ戦 番外編
ジョー:「ボビー、阿波踊りはこうやって踊るんだよ。」
ボビー:「こんな感じかい?。」
ヒロ:「どっちかってーとぉ、それって“インディアンが通るぅ、アッホイアッホ
イアッホイホイ”じゃねーの?。」
11月14日、15日 ヒートデビルズ戦 番外編
倒れない事が重要なんじゃない、倒れても踏まれても何度でも立ち上がる
事に意義がある。ここからまた新たな1歩を踏み出そうレイクス!。今年の
レイクスは絶対に強いんだから。


同じカテゴリー(レイクス)の記事画像
1月11日(日)滋賀レイクスターズ 対 群馬クレインサンダース 戦
12月13日(日)滋賀レイクスターズ 対 新潟アルビレックスBB 戦
11月29日(日)滋賀レイクスターズ 対 広島ライトニング 戦
5月24日(日)岩手ビッグブルズ 対 滋賀レイクスターズ 戦
5月23日(土)浜松東三河フェニックス 対 滋賀レイクスターズ 戦
5月10日(日)京都ハンナリーズ 対 滋賀レイクスターズ 戦
同じカテゴリー(レイクス)の記事
 1月11日(日)滋賀レイクスターズ 対 群馬クレインサンダース 戦 (2016-01-12 10:38)
 12月13日(日)滋賀レイクスターズ 対 新潟アルビレックスBB 戦 (2015-12-16 10:16)
 11月29日(日)滋賀レイクスターズ 対 広島ライトニング 戦 (2015-12-03 05:49)
 5月24日(日)岩手ビッグブルズ 対 滋賀レイクスターズ 戦 (2015-06-03 10:23)
 5月23日(土)浜松東三河フェニックス 対 滋賀レイクスターズ 戦 (2015-05-28 14:12)
 5月10日(日)京都ハンナリーズ 対 滋賀レイクスターズ 戦 (2015-05-15 10:26)

Posted by せん(閃) at 01:36│Comments(4)レイクス
この記事へのコメント
せんさん、こんにちは。

久しぶりにせんさんのブログを訪れたら、
熱いブログになっているじゃないですかっ! (^D^)

我が家と同様に貯金の無くなったレイクスですが、
悔しさは忘れず、気持ちは切り替えて前へ前へ進もう!

え~と、せんさんは、
京都市体育館行くんでしょ? 行きますよね?

私は現在調整中(根回し中)です・・。 ^^
何とかして参戦したいです!
Posted by 越前@日本海 at 2009年11月17日 11:59
あ、師匠!、ありがとうございます。

ウチも漏れずに貯金がありません。
貯金無いですが、京都には行かせて頂きます。
貯金無いのでまた1,000円席になりそうです。
前回勝利を呼び込んでくれたあの席に.....。

今度は観戦にはとっても邪魔なあの緑ネット、無く
なっていたらいいんですけどねー。

根回し成功させて下さい。
Posted by せん at 2009年11月17日 18:31
サプライズ。「号外」
受け取っていただきましたか?
少し手間取りましたのでお手に渡ってないかもです。
次回12月20日も多分ですが「企画」しておりますので。
Posted by 哲郎哲郎 at 2009年11月17日 19:41
哲郎さん、ふっふっふっ。

哲郎さんから直にサプライズ情報を教えて頂いたのに
受け取らない訳ないじゃないですか!。僕もハニーちゃ
んも直接手渡しで頂きました、ありがとうございました。

県立に棲む魔物は今回も振り払われずにまたレイクス
に襲いかかってしまいました。でもこの世に降り続く雨
が無いように、必ず雨上がりの夜空に、天空舞うSho
ot For The Starsが輝く日が来ますよ。

更なる熱いブーストで、次のサプライズ号外は必ず歓
喜の涙バージョンにしましょう。

次回もどうか是非!是非!、経費かかりますけど何卒
宜しくお願い申し上げます。
Posted by せん at 2009年11月17日 20:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。