› ラジヲとギター › bjフィクション › 東三河

2010年01月11日

東三河

東三河
しらゆりセンセ、チビマグニーをお貸し頂き誠にありがとうございました。コトもあろうにセンセからお借りした大切なチビマグニーを撮影後ダンカーは食べました。何しょんねんダンカー!!!icon09。しかもタオル逆やし。

東三河
DJズミさんは何度も何度も、「レイクスブースターの皆さん、お寒い中ようこそお越し下さいました。」と我々をお気遣い下さりました。ところでズミさん、密かにフェニックスのメンバー紹介の時の、The Michael Schenker Groupの♪Into The Arena♪を楽しみにしていたのに今年からは曲無しですか!?。それはちょとサミシー。
東三河
科学忍者隊ダンカー。フェニックスとレイクスは同じ2008年にbj参入した同士。日帰りで行き帰りが出来る距離なので、これからも沢山のブースターが往来して、このカードを盛り上げていきましょう。
東三河
国歌斉唱は大切な事です。昨シーズン終盤にレイクスでもやっていたのに最近はしないな。
東三河
Ray is Back!。このフェニックス戦でいきなり進化したレイを魅せてくれたね。
東三河東三河
中村HCはこの日も燃えるバスケマグマを遺憾なく選手達に注入していました。こういう根っからのバスケ好きな人は尊敬するなぁ、奥さんは大変だと思うけど.....face07
東三河
最後に、これが今回の一番の楽しみだったコート開放で、短い時間でしたが思いっきりシューティングを楽しみました。ただ、このコートはちょっと.....。試合に行かれた方もbjtvをご覧になられた方も、双方の選手のスリップが多いと感じませんでしたか?、ほら選手がよく掌の汗をバッシュ底につけていたでしょう?。極端に言うとまるでコルクを敷き詰めた上でバスケットをしているみたいです。だからドリブルをしても床が吸収してしまってボールが跳ねないんです。レイクスのコートでフリースローをした事があるので余計にそう感じました。


同じカテゴリー(bjフィクション)の記事画像
bjリーグフィクション(2015-2016シーズン)前半戦 ~新天地で頑張れ!ツッキー&ツバサ~
bjリーグフィクション(2014-2015シーズン)後半戦 ~伸也キャプテン7年間お疲れ様でした~
bjリーグフィクション(2014-2015シーズン)前半戦 ~レジナルドはみんなの人気者~
bjリーグフィクション(2013-2014シーズン)後半戦
bjリーグフィクション(2013-2014シーズン)長野名物と言えばチキンナゲット編
bjリーグフィクション(2012-2013シーズン)リターンズ
同じカテゴリー(bjフィクション)の記事
 bjリーグフィクション(2015-2016シーズン)前半戦 ~新天地で頑張れ!ツッキー&ツバサ~ (2016-01-01 00:01)
 bjリーグフィクション(2014-2015シーズン)後半戦 ~伸也キャプテン7年間お疲れ様でした~ (2015-06-28 07:09)
 bjリーグフィクション(2014-2015シーズン)前半戦 ~レジナルドはみんなの人気者~ (2015-01-01 02:18)
 bjリーグフィクション(2013-2014シーズン)後半戦 (2014-07-14 00:39)
 bjリーグフィクション(2013-2014シーズン)長野名物と言えばチキンナゲット編 (2013-12-30 08:15)
 bjリーグフィクション(2012-2013シーズン)リターンズ (2013-06-24 23:34)

Posted by せん(閃) at 00:03│Comments(4)bjフィクション
この記事へのコメント
せんさん こんにちわ~。
めちゃめちゃ臨場感あふれるブログ記事ですね。
行きたかったぁぁぁ。

「何しょんねん!」に激笑いでした!!

本当に毎週どこかでお祭りがあるみたい。
楽しくて嬉しくて…幸せですわ。

今週末は県立ですよね?
せんさんのお祓い&お祈りで、もちろん勝利ですよね(^^)!!
Posted by とも香とも香 at 2010年01月11日 14:31
とも香さん、こんばんわー。

「フェニックスのブースターさんがダンカーのマスコットを滋賀
に持ってきた時はマグニー喰ってやれ!。」と思いましたが、
あかんやん、マグニー口開いてないやん^^;。

フェニックスの会場から一番近いアウェイは今のところレイク
スですから沢山来て欲しいですね。

89ERSは強いですよ。レイクスの高さの有利が一番効かな
いイースタンのチームですから。恐らく一番やりにくいイースタ
ンのチームだと思います。でもそれを破らないと次のステー
ジは見えてきませんからね。

ここのHCもとっても熱い人なので、相手ベンチの動きも注目
してみてはと思います。
Posted by せん at 2010年01月11日 16:23
こんばんは(^o^)

私もコート開放に参加したかった~。
レイクスでも企画してくれないかなぁ~。

ですが、今度の土日も会場に行くのはちょっときびしぃ~です。
日曜朝7時にミニバス練習試合で奈良へ向け出発するので。(^_^;)

またまたお祈りブーストモードに入ります。(笑)
Posted by えいちゃんえいちゃん at 2010年01月11日 19:47
えいちゃんさん、こんばんわー。

会場に居ても居なくても、レイクスを応援する気持ちは同じ
ですし一つですから。奈良での勝利を心からお祈り致しま
す。

コート開放はやっぱり嬉しかったですね。つい数分前まで
ここでWARAやゲイリーが戦っていたと思うと感動も一入
でした。

本当によく滑る弾力性のあるコートでしたが、もしかしたら
怪我はしにくいやもしれません。
Posted by せん at 2010年01月11日 20:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。